第2話

〜神様....?〜 〜2〜
1,732
2020/07/25 07:56
『ん、んぅ?』


パチッ



私が目を開けると、真っ白な何も無い空間が....




ここ何処だ?



てか、なんで死んでないの?





?「あっ、起きた!!」



ん?なんか声がする。


そう思って、顔を上げると小さい男の子?がいた。


『えっと?』


?「あっ、ごめんごめん!」
「僕は神様だよ!」




....................................頭が追いつかない。



....もういいや。
考えるのを放棄しよう!


神様「考えるの放棄しないでよー!」


『....で?なぜ私はここに居るんですか?』


神様「あっ、無視ね、えっとね〜」


「君は、人助けをして死んだでしょ?」

「そんな心が優しい君のために、転生するための権利を与えようと思って!」


ん?これは喜んでいいのか?


『あ、ありがとうございます?』

神様「あっ、ちなみにチート?みたいになっちゃうかも!」


『マジすか!楽しそうなんで別に良いっすけど』


神様「まぁ、てな感じでもう準備はいい?」


『あっ、ちょっ』


神様「行ってらっしゃい!」



あの神様全然話聞かないんだけど!?



それに、チートだよ!って事しか分からなかったんだけど!?


どこに転生するの?!


怖いんだけど!?


そんな事を考えながら、重くなってくる瞼に従い目を閉じた。




---------------------


短いけど2話目しゅーりょー!




それでは、また次のお話でお会いしましょう!


グッバイ!

プリ小説オーディオドラマ