第8話

07
12
2024/06/03 07:00
ネオ
ネオ
あ、やべ
ネオ
ネオ
全部使えるって言っちゃった、、、
ヨンジュン
ヨンジュン
全部使えるってどういうこと?
ネオ
ネオ
黒魔術師ダークマターのスキル、複製コピーを使ったら全部記憶もできるからそれでまあいろんなスキルをコピーしてきたって言えば分かる?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
でもどんどん職業ジョブが溜まっていったらいつか頭の容量パンクしませんか?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あと変なところで魔力使いませんか?
ネオ
ネオ
俺はそういうことがないようにするために使う時とか使わないときで魔力のオンオフを切り替えてる
ヨンジュン
ヨンジュン
凄い…
ネオ
ネオ
ほかはまぁいろんなダンジョン攻略したから色々なレアスキルとかレベル上げとかし続けたかな
テヒョン
テヒョン
そういえば新聞載ってましたよね!?
ネオ
ネオ
あぁ、、、あの?
ネオ
ネオ
何だっけ?俺のせいでレイドモンスターが暴れてるんだっけ?
ボムギュ
ボムギュ
そんな凄い人だったの?ネオって!
ネオ
ネオ
いやまあ俺がダンジョンに居続けることが世界の安寧を保つためだったけど
ネオ
ネオ
まあ色々面倒くさくなったから入手したスキルとかも全部ほったらかしにしてたからそうなったのかも
スビン
スビン
そういえば新聞で懸賞金まで賭けられてましたよね
スビン
スビン
見つけたら1000億ウォンもらえるみたいな感じの…
ネオ
ネオ
そう。だから他人の前ではセトと呼んでくれ
TXT
了解です!
ネオ
ネオ
そういえば戦った時に思ったんだけど
ネオ
ネオ
連携能力低すぎ
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
低いですか?
テヒョン
テヒョン
具体的にどこですか?
ネオ
ネオ
まあ職業ジョブ的問題もあるとは思うんだけど接近戦一人だけとかバランス悪すぎ
ネオ
ネオ
スビンは絶対近距離のほうが殺せるはずだよ
スビン
スビン
そうなんですか?
ネオ
ネオ
だってスナイパーなら乱射とかもできるじゃん?近距離で乱射しなよ
ネオ
ネオ
そしてテヒョンは新しいスキルを手に入れて自分で自分を守れるようにしたほうがいい。ヒュニンカイのスキルは中々役に立つからな。
ネオ
ネオ
あと諦め早すぎ。もっと粘り強く戦おうぜ

プリ小説オーディオドラマ