第4話

03
20
2024/05/30 07:00
ネオ
ネオ
ダメだねぇ。動揺、恐怖。全部顔に出てるよ。
テヒョン
テヒョン
幻の冒険者ダークマターが…何の用ですか?
ネオ
ネオ
そんなに気を張らなくてもいいよ。殺しに来たわけじゃないし
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
じゃあ今日は?
ネオ
ネオ
そうそう!今日は実力を測りに来た
ネオ
ネオ
じゃあ戦いのルール説明するぞ
ネオ
ネオ
簡単に説明するとルールは一つだけ。単純に「殺さない」こと
ネオ
ネオ
Did you understand理解した?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
というかセトさん不利じゃないですか?大丈夫ですか?
ネオ
ネオ
何言ってるの?ハンデだよこれはハ・ン・デ!
テヒョン
テヒョン
それが一番公平なんですか?
ネオ
ネオ
それが一番公平だよ
ネオ
ネオ
じゃあそれぞれ情報を明かそうか
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃあ俺から!
ヨンジュン
ヨンジュン
接近戦担当で職業ジョブ闘士ウォーリアだ!
ネオ
ネオ
(ふむふむ…大体全員レベルは32くらいか)
スビン
スビン
じゃあ次は俺
スビン
スビン
遠距離戦担当で狙撃手スナイパーです
ネオ
ネオ
(おうおう…持ってるスキルのレベルは低いけど十分強い技は持ってるね)
ボムギュ
ボムギュ
次は俺ー!
ボムギュ
ボムギュ
回復担当で施療師ヒーラーです!
ネオ
ネオ
(スキルのレベル自体は高いが最初らへんに貰える技だけだな…)
テヒョン
テヒョン
指示担当で超能力者エスパーです
ネオ
ネオ
(久しぶりにこの職業ジョブ見たんだけど…懐かしい!)
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
遠距離担当で精霊使いエレメンタラーです
ネオ
ネオ
(えっ全体的にバランス悪すぎない?)
ネオ
ネオ
(近距離担当がいなさすぎる)
ネオ
ネオ
紹介ありがとう
スビン
スビン
簡単に説明するとこんな感じです
ネオ
ネオ
ありがとう。あとは鑑定で見るから大丈夫
ネオ
ネオ
じゃあ次は俺の情報を明かそうか。

プリ小説オーディオドラマ