第2話

【参加型設定】設定出してね!
284
2024/06/29 06:12
氷翠
氷翠
はいみなさん、こんにちは!氷翠です!
氷翠
氷翠
すごい勢いで埋まっていきました!ありがとうございます!
氷翠
氷翠
でも、stpl様が埋まってくれない……()
氷翠
氷翠
まぁ…待ちましょうか……。
氷翠
氷翠
で、決まった人!さっそく設定考えていきましょ⭐︎
氷翠
氷翠
はい、じゃ俺から手本としてやります!
俺が今から書くことは絶対書いてね!
名前・・・翠音(すいね)

性別・・・女

年齢・・・10代後半

性格・・・優しいけど、ツンデレ。甘えることが苦手。周りに気を配るのが上手。毒舌。

呼ばれ方・・・翠音

呼び方・・・すちにぃ

好きな○○・・・すちにぃ、猫、緑色、パン、絵を描くこと、歌を歌うこと、寝ること

嫌いな○○・・・虫、絡みがウザい人、ご飯、写真、大きい動物

その他・・・いつもは照れて、すちにぃのことが嫌いなように見せているが、本当は甘えたくてしょうがない。溺愛される。可愛い:美しい=9:1

サンプルボイス↓
翠音
翠音
えと、こんにちは……!
翠音
翠音
すちにぃ〜!ちょ、ちょっと来てぇ!
翠音
翠音
はっ!?//// 違うし!あんたのことなんか、嫌いだから!////
氷翠
氷翠
こんな感じです!
氷翠
氷翠
まとめます、
<参加型設定>

①名前

②年齢(大まかでいいよ)

③性格

④呼ばれ方

⑤呼び方

⑥好きな○○

⑦嫌いな○○

⑧その他(何かあれば)

⑨サンプルボイス
氷翠
氷翠
この9つは絶対書いてください!
氷翠
氷翠
あ、その他はなかったら別にいいよ。
氷翠
氷翠
別の部屋で書く場合は、必ずここのチャプターコメ欄でリンクを貼ってください!
氷翠
氷翠
では、おつすい!

プリ小説オーディオドラマ