第31話

31話
160
2023/06/19 09:25
かすみん
かすみん
ちーちゃんやっちゃったね
ちゃき
ちゃき
私だけが悪くないし!
輝星
輝星
やっぱりあなたは泣きましたね
(なまえ)
あなた
だって、だって、、
mion(みおん
mion(みおん
、、みおんも引っかかりましたけどあなたちゃん泣いてるの見ると辛くなりますね
のぴ
のぴ
あなたちゃん見てたらさ勝手にもらい泣きしちゃったもんw
あやのん
あやのん
泣いてる?!って思いましたよww
(なまえ)
あなた
大好きな親友と大好きな先輩が取っ組み合いってもう絶望的じゃないですか、、!
かすみん
かすみん
あ〜!もう可愛い!!かっちゃんのとこおいで
のぴ
のぴ
ピピーッ。ダメでーす
ちゃき
ちゃき
あなたちゃんは私のこと大好きみたいだから私の子だね
輝星
輝星
いや。申し訳ないっすけどうちらのですね
のぴ
のぴ
はーい。誰の子でもありませーん
ゆきっぺ
ゆきっぺ
あなたってほんとにいつも取り合いになるよね
ごみちゃん
ごみちゃん
たしかに!
あきら
あきら
最終的にあなたがみんな好きって言って終わるのがもはや恒例w
あやのん
あやのん
あなたはいい子やもんな
のぴ
のぴ
え、待ってwあなたちゃんって赤ちゃん?ww
(なまえ)
あなた
違います!!!(  ー̀ н ー́ )
かすみん
かすみん
みんなお母さんみたいよねw
(なまえ)
あなた
私からしたら赤ちゃんはみおんです!
mion(みおん
mion(みおん
えっ!
あやのん
あやのん
それは年下なだけやろ
(なまえ)
あなた
みおんには甘々したくなるのです!
ちゃき
ちゃき
え、かわいい〜
かすみん
かすみん
私たちあなたちゃんの破壊力の圧で潰れそう
mion(みおん
mion(みおん
みおんはあなたちゃんと同い年ぐらいの気持ちですよ?
(なまえ)
あなた
え、それはどういう、、
ゆきっぺ
ゆきっぺ
同類ってこと?笑
(なまえ)
あなた
同類?!それは違う!私はお姉さんだから!!
mion(みおん
mion(みおん
あなたちゃんとは同級生の友達って感じです!全然歳上な感じしないです!
(なまえ)
あなた
(꒪д꒪II
輝星
輝星
落ち込んでるw
のぴ
のぴ
とりあえず!企画会議しよ!
あやのん
あやのん
終わらんくなりますからね
のぴ
のぴ
そうそう!
かすみん
かすみん
1本目はこのドッキリでいいんよね?
(なまえ)
あなた
え!これ動画用のドッキリだったんですか?!
あやのん
あやのん
そりゃそうやろwww
のぴ
のぴ
ガチなわけないから!笑
輝星
輝星
喧嘩してたとしてもカメラは回すよw
mion(みおん
mion(みおん
あなたちゃん。私でもわかってましたよ。これは、、
(なまえ)
あなた
そうだったんだー、
ちゃき
ちゃき
2本目はステミの方のだね
ごみちゃん
ごみちゃん
ですです!
輝星
輝星
一応企画の方は、、、

この後は特に何事もなく

みんな集中して企画会議進めていきました!

外企画だから楽しみだなあ

おこぷれさんと写真も撮れたし

ちゃきさんにヨシヨシされたし、、(ニヤニヤ
輝星
輝星
こらっ!何ニヤニヤしてるんや
(なまえ)
あなた
あっ
ごみちゃん
ごみちゃん
あっ。じゃないよ笑
あきら
あきら
まあおこぷれさん達の前でMが出なかっただけマシじゃない?笑
(なまえ)
あなた
そーだよ!
ゆきっぺ
ゆきっぺ
そーだよ!でもないけどw
輝星
輝星
ヨシヨシされてる時の顔が完全にオタクやったで
(なまえ)
あなた
そ、そりゃあ!嬉しいでしょ?
mion(みおん
mion(みおん
みおんもヨシヨシしてください!って頼めばよかったかなー
あやのん
あやのん
便乗すんなやw
(なまえ)
あなた
またお会いする時に聞いてみたらー?
mion(みおん
mion(みおん
そうします!
(なまえ)
あなた
楽しみにしてよーね
mion(みおん
mion(みおん
ですよねー!
輝星
輝星
あかん。もう2人の世界入ってるわ
ごみちゃん
ごみちゃん
そうだ!今日はみんな泊まってくの?
ゆきっぺ
ゆきっぺ
私は帰ろうかなあって思ってたけど
あきら
あきら
わたしもー
あやのん
あやのん
うちも帰るつもり。ごみちゃんは?
ごみちゃん
ごみちゃん
私も帰るよ。聞いてみただけ
mion(みおん
mion(みおん
私もそろそろ帰ります
あきら
あきら
輝星とあなたは?
輝星
輝星
うちは帰る予定やけど
(なまえ)
あなた
うーん。私は泊まっていこうかな、
輝星
輝星
1人で大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!全然大丈夫だよ?
ごみちゃん
ごみちゃん
なんか心配なんだけど笑
(なまえ)
あなた
家帰ってもいいけどどうせ1人だしハウスにいた方がいいかなーって
輝星
輝星
なんかあったらグループでも個人でもいいから連絡してよ
(なまえ)
あなた
分かったよ
ありがとう(*^^*)
ごみちゃん
ごみちゃん
じゃあ帰るねー
mion(みおん
mion(みおん
今日もお疲れ様でしたー!
輝星
輝星
おつかれー!
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜

プリ小説オーディオドラマ