第47話

見落とし
316
2023/09/16 07:41


グレーテ
グレーテ
――やはり、動きが活発になりつつありますね
ティア
ティア
そうね、構成員と思われる人物の
目撃情報が多いわ
サラ
サラ
鼠たちの捜索範囲、もう少し狭めてみましょうか…?
モニカ
モニカ
それがいいかもね
モニカ
モニカ
だとしたら…この辺りかな




街の地図を囲みながら話し合いを進める。


誰にも気取られぬよう、慎重に調査を進める少女たち。



ティア
ティア
うん…だいぶ絞れてきたわね
サラ
サラ
順調っすね!
モニカ
モニカ
でも油断は禁物だよ
モニカ
モニカ
なんたって相手は超大物なんだから


リリィ
リリィ
…でも、どうして急に動きが活発になったんでしょう?

少女たち
…確かに

ティア
ティア
マフィアの世界にも繁忙期ってあるのかしら…
エルナ
エルナ
そんなのあるの…?




少女たちは首を傾げつつ、それぞれの作業に戻った。






――――――――――














マフィアの人間
――ボス、次はどうしますか

ライ
ライ
んー、そうだなぁ
ライ
ライ
○△町の宝石店にしようか
ライ
ライ
あそこのじーさん頑固でさぁ、
なかなか話聞いてくれなかったんだよね
ライ
ライ
わかってるとは思うが、最初は穏便にね
ライ
ライ
もし反抗するようであればあなたを向かわせる

マフィアの人間
承知しました



側近が部屋を出る。






ライは機嫌が良かった。





ライ
ライ
(あなたが、うちの昔からの番犬が戻ってきたお陰で
うちの勢力がかなり増した。)
ライ
ライ
(あなたがいる限り俺たちは堕ちない)
ライ
ライ
…最高だよ、あなた





故に、周りを嗅ぎ回っているスパイに


気付くことができなかった。







next→→



ちょっと短かったです


そういえばようやくtwitter…

もうxでした


xを始めたんですが、これって連携したほうがいいんですか…?

プリ小説オーディオドラマ