第46話

仲間の存在
368
2023/09/16 07:41



クラウスside




最近の少女たちは、忙しなく色々な場所を駆け回っている様子。


きっとあなた関連のことだろう。



あなたには随分懐いていたから、


見つけ出そうと奔走しているに違いない。




それは僕も同じだ。


元々休みは少ない…というかあまり必要としたことがないが、


休む暇もなく情報収集に励んでいる。


あなたがマフィア出身と知ってからは


各地で有名なマフィアを調べているが、なかなか上手くいかない。




…少女達はどこまで辿り着いているのだろうか。


僕と同じく、マフィアの情報を探していてもおかしくはない。



だとしたら相当危険だ。




クラウス
クラウス
(一度、釘を差しておくべきか…?)



…コンコン
ティア
ティア
先生…?少しいいかしら


ドアの向こうからティアの声がする。


扉を開け、部屋へ招き入れる。


クラウス
クラウス
どうした?

ティア
ティア
私達から話があるの
ティア
ティア
あなたさんに関わるかもしれないことよ
ティア
ティア
もうみんな集まってるから、
先生も来てくれる?

クラウス
クラウス
…ああ、わかった












〜〜〜









クラウス
クラウス
…それで、どうしたんだ?



ティアの言っていた通り、全員が集まっていた。


リリィ
リリィ
先生、この国の裏社会をまとめ上げるマフィアの事を
知っていますか?


クラウス
クラウス
(…そこまで知っているのか)
クラウス
クラウス
存在自体は知っているよ
クラウス
クラウス
接触したことはないが

ジビア
ジビア
この前、あたしとリリィとジビアで任務に行ったとき
そのマフィアの一員を見かけたんだ
ジビア
ジビア
多分だけどな

クラウス
クラウス
…!本当か?

グレーテ
グレーテ
ジビアさんが確認したところ、そのグループの象徴である
黄色い宝石のピアスを着けていたそうです
グレーテ
グレーテ
そのグループの名前は――



クラウス
クラウス
『コンストリクター』…だったか



「締め付けるもの」…


悪趣味な名前の組織だ。



ティア
ティア
あなたさんの所属していた組織は
かなり大きいものだと考えているわ
ティア
ティア
裏社会のボスくらい大きな
グレーテ
グレーテ
コンストリクターの一員がこの街にいます
グレーテ
グレーテ
そう遠くない場所に本拠地があるはずです




…すごいな、少女達だけでここまで調べられてしまった。


僕もしっかりしなければ。


サラ
サラ
自分のネズミたちを使って街中を捜索中です
サラ
サラ
怪しい人物を見つけ次第、
クラウスさんにお伝えするっす…!


クラウス
クラウス
サラ…


リリィ
リリィ
悔しいけど、私達は多分、
先生の足手まといになっちゃいます
リリィ
リリィ
なのでっ!できる最大限のサポートをします!
リリィ
リリィ
安心して、私達に頼ってください!!




少女達がリリィの言葉に頷く。


…情けないな、自分一人で解決することができず、

心配もかけていたとは。




クラウス
クラウス
…リリィが言うと、説得力が全く無いな


リリィ
リリィ
ぅえ!?何でですか!!
モニカ
モニカ
確かにねw
エルナ
エルナ
エルナもそう思うの…
リリィ
リリィ
エルナちゃんまで…!



部屋全体が笑いに包まれる。

久しぶりだな、ここまで和やかな気持ちは。





クラウス
クラウス
―ありがとう、頼らせてもらうよ


リリィ
リリィ
…!ふふん、任せてください!!







next→→


お久しぶりの更新!

お久しぶりのクラウス登場!

そして!


お気に入り100突破…!!!!





これは更新せねばと思って爆速で書き上げました…


めちゃくちゃ嬉しいのと困惑の感情がせめぎ合ってて

情緒ぐっちゃぐちゃだったんですけど、


とにかく!!


ほんっとうに!ありがとうございます!!




ここまで応援してくださる人ができるとは思ってもいなかったので

まじで嬉しいです



これからも自分のペースで書いていこうと思っております。


お付き合い頂けるととても嬉しいです…!



これからもよろしくお願いいたします!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





追記 ぬか喜びしました辛い。
   何でやああああああ
   まあこのままにしますけど。スクショしてあるし。(-.-)
   更新してすぐ減ったよね?どういう現象?減少だけに((

プリ小説オーディオドラマ