第4話

なんで
1,133
2018/03/15 06:05
楽屋に入る
ティアラ
なんで泣
やっぱり1人だけ女だから?でも、あんな酷いことするなんて思ってなかった泣これからやっていけるかな。泣
バンッ(ドアを開ける)
ジョングガ
ティアラちゃんー!いるのー?
ティアラ
あっ!ジョングガだ!どーしよ泣
ジョングガ
どこだー?いるのー?いるなら返事してー
ティアラ
こんな泣いてたら心配されちゃう隠れよう
ティアラ
そーっと

あっ!!
ガシャーン
ジョングガ
うわっ!!!
そこか!
ティアラ
やっちゃったー泣
ジョングガ
ティアラちゃんどおしたの?泣いてるじゃん!!みんな探したんだよ?
ティアラ
うー泣
うち、防弾少年団としてやっていけるか分からない。
ジョングガ
なんで?
あれ?腕にあざあるけど。なんかされたの?
ティアラ
ARMYに、、、
ジョングガ
なんで!そんなこと。
ティアラ
調子乗るなよって言われた。
ティアラ
もお無理かも。つらいよ泣
ギュッ (ハグされる)
ティアラ
え?泣
ジョングガ
泣くな。
ジョングガ
みんなにちゃんと言おう、俺たちの関係
ティアラ
で、でも。
ジョングガ
社長は、いつかは言わないといけないって言ってた。早いけど。
ティアラ
う、うん泣
ありがとう泣
ジョングガ
よしよし、泣くな。
ステージに戻ろ?な?
ティアラ
うん!

プリ小説オーディオドラマ