第3話

計画No.2
3,758
2018/03/24 13:55
今日は待ちに待った高校の入学式。
あなた
あなた
クラスどこかな。みんなと一緒だったらな~
みやかわくん
みやかわくん
俺もあなたと一緒がいい。
じんたん
じんたん
仲良いな~
テオくん
テオくん
俺ら忘れんなよ
あなた
あなた
ごめんごめん。
クラスの人
ねぇねぇ見てあの四人めっちゃお似合いじゃない?
クラスの人
あの女の子めっちゃ可愛い💕
クラスの人
いい匂い~
あなた
あなた
みんな話題だね。ニコッ
みやかわくん
みやかわくん
(その笑顔は反則だろ~)
テオくん
テオくん
あなたの方が話題だよ。
あなた
あなた
そんなことないよ💕
あなた
あなた
もうどーでもいいよ。クラス表見に行こっ
じんたん
じんたん
あーまってー
シルク
シルク
な~同じクラスだったらいいよな
ンダホ
ンダホ
だねー
モトキ
モトキ
おっ俺ら全員2組じゃん
あなた
あなた
あれ?私たち一緒だよ🎵
じんたん
じんたん
ほんとだ~2組だね
マサイ
マサイ
よっしゃ~
みやかわくん
みやかわくん
よっしゃ~(あなたと一緒💕)
マサイ
マサイ
えっ?
みやかわくん
みやかわくん
えっ?
あなた
あなた
ちょっとみや~
テオくん
テオくん
はしゃぎすぎだろ(笑)
じんたん
じんたん
面白いハッハッハツボった~
あなた
あなた
じんたん笑いすぎ~
あなた
あなた
もーすみませんニコッ(営業スマイル)
同じ2組ですよね。よろしくおねがいします。ニコッ
シルク
シルク
(かっかわいい)こっこちらこそよろしく。
マサイ
マサイ
(めっちゃかわいい)
モトキ
モトキ
(頬を赤くする)
ンダホ
ンダホ
(ん?なんでみんな顔が赤いの?)
あなた
あなた
みや、じんたん、テオくんいくよ🎵
あなた
あなた
では。ニコッ(フィッシャーズの前を通りすぎる)
フフッ待ってなさい。←小声で
シルク
シルク
(可愛かったなぁ~)
ンダホ
ンダホ
なにしてんの?
俺らももいくよ。
あなた
あなた
(好印象ゲット。フフッ)

プリ小説オーディオドラマ