第4話

ANNP
811
2021/10/30 11:53
オールナイトニッポンPremiumで行われている

なにわ男子のオールナイトニッポンPremiumを書きたいと思います!

内容は10月30日に行われた内容を参考に少しオリジナルです
































大吾side

大吾
大吾
今日も始まりましたなにわ男子の
オールナイトニッポンPremium
今回は西畑大吾と
流星
流星
大西流星と
和也
和也
大橋和也でーす!!
大吾
大吾
今回は途中であるメンバーに電話
掛けたいと思います

























大吾
大吾
なにわ男子をなにかに例えるならと
リスナーさんから届いています
大吾
大吾
西畑大吾がアン○ン○ン
大西流星がメロ○パ○マちゃん
大橋和也が(๑´ლ`๑)フフ♡
流星
流星
どうしました??
大吾
大吾
カバオく○(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
流星
流星
メッチャ面白い😂‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
和也
和也
なんでなん( ˙-˙ )
大吾
大吾
(ΦωΦ)フフフ・・それはリスナーさんに
聞いてみてください
流星
流星
なんか他のメンバーも
例えてみません??
大吾
大吾
まずは道枝さんから行きましょう
流星
流星
しょくぱ○ま○とか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
和也
和也
しょくぱ○ま○爆笑ꉂ(  ˙-˙  )ʬʬʬ
大吾
大吾
高橋はどす黒いからカレーパ○マ○
流星
流星
バイキ○マ○じゃない??
大吾
大吾
じゃあバイキ○マ○で
メンバーカラーが紫なのでww
和也
和也
メンカラで決めるんや
流星
流星
高橋さんはバイキ○マ○です
大吾
大吾
長尾は可愛らしいからチーズとか
和也
和也
可愛らしいからね!
流星
流星
あぁ〜
大吾
大吾
丈くんは天丼マ○で
流星
流星
超雑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
大吾
大吾
西畑がアンパ○マ○
大西さんがメロ○パ○マちゃん
大橋さんはカバオく○
道枝さんはしょくぱ○ま○
高橋さんはカレーパ○マ○
長尾がチーズ
で丈くんが天丼マ○です!!
大吾
大吾
ぜひなにわ男子をなにかに例えるなら
と送ってください
流星
流星
お願いしますm(_ _)m









Next➥







プリ小説オーディオドラマ