第32話

🐰
934
2023/09/06 14:03







あなた
わあ美味しい!


五つ星付けれるくらい凄く美味しい!







料理名ふざけてるけど





野菜の鮮度がいいし、ドレッシングもいいの使ってそう〜







料理名ふざけてるけど





盛り付けも綺麗だし映えそう🤩







料理名ふざけてるけど





追加注文したコンソメスープ的なのも丁度いい味!







料理名ふざけてるけど

佐原 華
んっま〜〜♡♡モグモグ


美味しそうに食べるな〜




料理とか美味しそうに食べる人大体いい人(偏見)


だからそういう人私好き!


佐原 華
りょ

うえ



あなた
うんなんて…?
佐原 華
ほほのほうひほひひひへ!
あなた
そゆことじゃないw


なんて可愛い子なんだ、私の娘は←


あなた
ちゃんとご飯飲み込んでからね
佐原 華
んっ


従順すぎて母性芽生えるって


佐原 華
ここの料理おいしいね!
あなた
わかる、すっごいおいしい
佐原 華
私また注文しよっかな〜
あなた
まだ食べれるの?!凄っ
佐原 華
ここのご飯おいしいから食べたくなっちゃうんだよね〜
あなた
確かに、またお腹空いてきた


そういえば私、


胃をブラックホールにするのが夢なんだ🥴


佐原 華
あ、みて〜おにぎりおいしそう。私このおにぎり頼む!
佐原 華
あなたちゃんにもカロリー分けてあげる〜
あなた
わあ、やったあ!
佐原 華
何がいい?
あなた
「ぷちぷち軍団いくら丸」にする〜
佐原 華
私「サカナに見せかけたタカナ」にしよ
佐原 華
私ちゅーもん行ってくるね〜
あなた
ありがとう〜


私は飲み物でも取りにいこっかな


蜂楽 廻
蜂楽 廻
あ〜!あなたちゃん、はっけーん!!


この可愛い声の持ち主は!!

あなた
廻先輩!
蜂楽 廻
蜂楽 廻
廻先輩だよっ!
潔 世一
潔 世一
よっ、朝ぶりだな
あなた
世一先輩も!




なるほど、この人たちはハッピーセットか


バーガーとおもちゃのコラボレーション!!




私よくおもちゃ無くしてたなー




あとさ、気になるんだけど、


後ろにいる3人は誰スか




1人圧倒的美女いるんですけども


え彼女さんですか?


プリ小説オーディオドラマ