前の話
一覧へ
次の話

第2話

成瀬さんへ
43
2020/01/05 15:24
ちょむ
ちょむ
僕が成瀬さんへ向けて送るメッセージのようなものなので、興味無い方は見なくてもいいです。
ちょむ
ちょむ
それと長くなります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちょむ
ちょむ
初めて読んだ成瀬さんの小説は、確かRache-Spielって名前だったかな?Rache-Spiel2の一個前の。あれすごく好きだった。
ちょむ
ちょむ
表現の仕方がすごく上手くてね。成瀬さん凄いなって思ってた。『いつか成瀬さんを越せるような凄い作品が作りたい』なんて叶わない目標なんて立てちゃってさ…。
ちょむ
ちょむ
でもそれくらい好きだったんだ。コメントでも言った通り、成瀬さん自身も、成瀬さんの小説も、全部全部好き。そして僕の憧れ。
ちょむ
ちょむ
今の僕じゃ絶対に無理だけど、それなりに上手く作れるように頑張ってみるよ。
ちょむ
ちょむ
今は裏垢の方で活動するんだったかな?頑張ってね。そしてお疲れ様。
ちょむ
ちょむ
本垢でまた活動出来るなら待ってるし、辞めてしまうのならそれでいいと思うよ。正直嬉しくはない。悲しいけど、そっちの方が成瀬さんが落ち着く、楽になるのなら否定はしない。
ちょむ
ちょむ
というかそもそも否定しないよ…。うん。
ちょむ
ちょむ
今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。まだ裏垢の方では活動するのになんだか別れみたいになっちゃいましたね…笑
ちょむ
ちょむ
成瀬さんの作品は毎日見返しています。「続き楽しみ」なんて思いながらね…笑 僕の小説はまだまだだけど、成瀬さんを目標として、頑張って活動していきたいなと思ってます。
ちょむ
ちょむ
成瀬さんが注意、呼び掛けをしていたこと、今の僕じゃ無理だけど、他の子とも協力しながら呼びかけていきたいなと思ってます
ちょむ
ちょむ
そして、辛い思いをしてたなんて気づけなくて、本当にごめんなさい…。

プリ小説オーディオドラマ