第6話

ご.
183
2022/02/21 13:20
主
ども(。・ω・)ノ
唐突な主です
主
あの、お気に入りがいつの間にかついてて...ものすごく衝撃受けてます笑
主
正直、え??まだ全然話進んでないのに?なんで...?
て感じです‪wいやほんとになんd((((
主
いやそれが言いたいんじゃなくて。
あの、ほんとにありがとうございます...こんなしょっぼい妄想に付き合っていただいて...ちょっと申し訳ないくらいですm(_ _)m
主
てことで、これからもゆるっとお付き合いいただければ幸いです∗︎*゚

ついでに。もーいっこの方も見てくれさいよろしk((ちゃっかり宣伝
↓↓↓



















では本編どぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃














































翌日。

昨日の興奮冷めやらぬまま、学校へ。

あれは夢だったんじゃないかって未だに思ってる。

でも、そうだとしたら放送後記に自分のラジオネームが載るはずもなく...

ああ、リアルなのかぁ、私の妄想じゃないのかあ、と実感する。

























それでも、『いや自分、その放送後記ですら幻なのでは』と何故か頑なにEve先生と話したことを認めたくない自分がいる。

まあ、急にかかってきたし、まさか自分が当たるとは思ってなかったし、なんなら話した内容そんなに覚えてないし。笑

そのへんも相まってのことなんだろうけど。
綺沙良
おはよー...って、あなたの下の名前どした?大丈夫?なんか変だよ?
あなた
...どうしたもこうしたもあるもんか!
推しと電話したんだよ!昨日!!
綺沙良
...は?あんたついに、推しと繋がったん?まじか炎上(((
あなた
いやそうじゃなくて!清廉潔白な電話だよ!ラジオの!逆電!
...やばいどうしようほんとにEve先生とお話してもうたんや...これ夢じゃないよね...リアルよね!?(´;ω;`)ウウッ
綺沙良
うんリアルだからちゃんと自覚して!?
やばいよあなたの下の名前目がどっかイっとるで!?\(( °ω° ))/グラグラ
〔肩つかみグラグラ〕
あなた
...う、うん分かったから...希沙良、肩はなして...( ´ཫ` )
綺沙良
はあ...ほんとに大丈夫?今日一限体育よ?
ちゃんとバスケできる?
あなた
う、うん、できる、...たぶん。
綺沙良
...今日はダメだなこいつ...(ボソッ)




























体育

モブ あなたの下の名前ちゃん危ない!

((((((((((っ・ωΣ[🏀]ガコッ!

い、いったあ......( ' -' )ボー





数学

先生
  えーここは正弦定理を使ってとくんで。ええか?んでな......おい、あなたの名字、話聞きょーる?おーい!
あなた
...(  ' -' )ボー
綺沙良
ちょ!あなたの下の名前、先生聞いてるよ!
あなた
へ??
先生
  あんた、今話聞いとらんかったやろ。
ちゃんと聞きなさい。授業中やで。
あなた
は、はい...すいません、、















昼休み


モブ お昼たーべよっ♪(* ॑꒳ ॑* )...って、あなたの下の名前ちゃん‪w‪
モブ お箸逆に持ってるよ‪w‪w‪w
あなた
...え、うそ、
〔箸を逆に持ってる〕
あなた
うわ......
綺沙良
ちょ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなたの下の名前なにしてんの笑笑笑笑
あなた
(拗)
綺沙良
拗ねんの‪w
箸洗っといで、
あなた
うん、、(´・ω・`)







































──放課後──(早いとか言わんでね★)

綺沙良
あなたの下の名前、ほんとに大丈夫...?
あなた
へ?なにがあ?
綺沙良
だって今日一日、ずーっと上の空やん。
ほら、今も。楽器変な方向に置いてるし。
あなた
あ。
楽器...逆に置いてた。

...私やばいな、今日死んでるぞ()
綺沙良
もう帰ったら?このままじゃ楽器落とすで。
あなた
...うん、帰る。くそじじいにテキトーに言うといて。(  ' -' )ボー
くそじじいは顧問。
変に持論持ってる、でもしか先生。
あの人ほんと嫌い。私の嫌いなもの全部詰合せました!みたいな人間してる(((









で。楽器片付けて、めんどくさいくそ顧問が来る前にさっさと逃げますε”(ノ* •ω• )ノ






あーあ、やばいなまじで。。。

自分壊れたわ((

プリ小説オーディオドラマ