第5話

よん.
216
2022/02/21 07:59
あなた
…もしもし。
Eve(城田 伊吹)
あ、きた!こんばんわ、異文化の講師、Eveです。
あなた
え、っと、■◇県17歳、ラジオネームあなたのラジオネームです。
Eve(城田 伊吹)
まずは書き込み、ありがとうございました。
藍才、めっちゃ聞いてくれてるんだね。笑
あなた
は、はい!
何度聞いても飽きないし、Eve先生の歌って私にとって心の元気をくれるので…
すごく、好きです。
Eve(城田 伊吹)
笑笑ありがとう 嬉しいなぁ♪

書き込みに『僕と逆電がしたい』ってあったけど、あなたのラジオネームさんの夢、今叶ってるよね。どんな気持ち?
あなた
いや、これ現実なのかなって疑ってます…笑
自分が作った、都合のいい夢じゃないかって。




いやガチでさ。
まさかほんとに逆電できるとか思わんじゃん。

どんなご褒美よりも優るぜ?推しとの対話なんて。
Eve(城田 伊吹)
あはははっ🤣 これ夢じゃないよー、現実です笑笑
何か話したいこととかある?
あなた
えーっと…












この後、しばらくEve先生と話した。
(ご自分の中でお好きなようにお話くださいby作者)

ほんと、ただただ尊かった。優しく話しかけてくれて、質問に答えてくれて。
ひたすらに、楽しかった。








もう、私今日死んでいい。というか既に何回も死んでる←
死因 : 推しが尊い…_:(´ཀ`」 ∠):












































































ほんとにありがとう…過去一幸せな、五分間でした。





























Eve(城田 伊吹)
はい、ということで今日の授業はこれで以上です。
すっごい久々に逆電したなー。めちゃめちゃ楽しかったです。やっぱいいね、逆電。またやろう。
Eve(城田 伊吹)
それではまた、次の授業でお会いしましょう。異文化の講師、Eveでした。

校長教頭、最近寒くなってきましたけど、好きな鍋の具材はなんですか?僕はミルフィーユ鍋です。あの、白菜と豚肉のやつ。教えてください笑































(。´-д-)ハァー💨

もうお腹いっぱい...もう死んでいい。しぬわ←


















でも、ほんとにEve先生優しかった...すごい丁寧に答えてくれたし。

てか、推しと電話って。普通出来んよ??
Eve先生ありがとう、SOLありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!























































































Eve先生との接点は、ここで終わるって思ってた。

だって、『先生と生徒』だから。『推しとオタク』に過ぎないから。












































これ以上のことは、起きないで欲しかった。

プリ小説オーディオドラマ