第7話

やっちゃった☆
40
2024/03/09 14:12
俺
やっちゃった!
俺
俺が新しい米食べて少なくなったんだけど、報告しなくて、怒られちゃった!
俺
あははははははははははははは!!!!!
俺
……言い訳します。
まず、兄は部屋に篭ってて。
俺
ラインは一応あるんだけど、報告しても報告しなくても、多分機嫌悪く出てきてしたと思うんですよ。
俺
だから、もう我慢するしかなくてさ。泣くにしても自分が全部悪いってなるし。なんなんほんと。こっちの味方がいなくて。
俺
んで、今日通話したのね。その間にラインが数件来てて。全部通話中だったから仕方なく無視しちゃったし、返信の仕方がわかんないメールが来て
俺
それのことを話した母にどうやって返事すればいいのかわからなく、シカトしちゃったんよ。そしたら機嫌悪くなって。はぁ?????ってなった。「また通話してる。」って付け足されてもう怒りそうになったよね。なんなん???は!??通話してるんやから仕方ないやろ!!!って。通話して何が悪い???謎すぎるんだが???
俺
ほんと、ネットと音楽しかない…みんな分かってくれない、みんな俺が悪いって決めつけてくる、「偉いよ、」「我慢して偉いよ、」うるせぇよ、知った途端に優しくしやがって。でも嫌われたくもなくて。ごめんね、自分勝手だよね全く、w
俺
はぁ…イヤホンの線で首絞めよかな…絞めたい…ギリギリまで絞めたい…

プリ小説オーディオドラマ