第3話

entry to UA...
33
2023/07/01 10:05
今日から私は雄英高校ヒーロー科に所属する。

ホークス「あなたちゃんおはよう。」
『え、、啓悟さん!来れたんだね!変装してて分かんなかったよー』
ホークス「ははっ、さすがにヒーロースーツでお見送りは目立つけん羽も閉まってきとうよ」
この人はホークスという名で活躍しているNO.3ヒーロー。

私は特別に鷹見啓悟さんという名前を教えてもらったけれど、諸事情により本名は公に公開していない。

11年間幽閉されていた私を救助、そしてここまで4年間私を育ててくれた人だ。

ホークス「ほら、駅着いた。そんじゃ、俺はあなたちゃんの荷物受け取ってから福岡帰るけん。たまには顔出すから忘れんでよ〜」
『アハハッ、忘れるわけないよ!』
ホークス「そんなら良かった。行ってらっしゃい、あなたちゃん」
『行ってきます!』



プリ小説オーディオドラマ