第4話

みゆみゆ 様へ!参加型設定(2)赤ちゃん枠
13
2024/04/17 11:11
名前 火狩野ひかりの 空歌そらか
性格 常識知らず、優しい、勉強嫌い、人見知り、正義感の塊、幼い
好きな○○ ミスター赤ちゃん、クラスメイト、ココア
嫌いな○○ 勉強、暴力をふるう人、悪口を言う人
一人称 うち
二人称 名前呼び捨て
三人称 あの子
能力 空中移動
(空中移動をすることが出来る。)
(空を飛ぶとは違い、高くてマンション5階位までしかのぼれない。)
その他
勉強がとても苦手なので赤ちゃんと2人で頭抱えてる。
琴都音奏とは仲良し。
種族 悪魔族(友好タイプ)
得意な○○ 不意打ち攻撃、大声を出す
苦手な○○ 気配を消す、小声の会話
傾向 好きな物をとことん突き詰める為、ほかのことが疎かになりがち
年齢 不明(みんなよりはるかに年下なのは確か)(5歳程度だと予想される)
サンプルボイス(普段)
「え〜、そんなこと言われても…わかんないよ。」
「ねぇ、なにしてるの…?」
「うちさ、べんきょうきらい!」
(怒り)
「なにしてんの…w」
「遊ぶのもそのへんで終わろうよ!」
吹き出しの色 パステルのグレー
アイコン↓
覚醒時↓
主
設定遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ