第7話

6 __ .
500
2023/10/15 08:05
 
今日 は 久しぶり に りうら と 出掛ける日 .
俺 は ファッション に 興味 が ないから りうら に 色々 コーディネート して 貰うんだ ! 
 
り う ら
 まろ 〜 ! 
い ふ
 おせぇよ ! 
り う ら
 ごめんって ! 
い ふ
 まぁ いいや 行くぞ 
り う ら
 は〜い 
 
 
り う ら
  まろ ! これ 着てみて ! 
り う ら
 これも ! あと こっちも ! 
い ふ
 あのな … 
い ふ
  俺は 着せ替え人形 やないねん 
り う ら
 いや, こんなに スタイル いいのに 着ない方 が もったいないって ! 
り う ら
 ほら, 着てきて ! 
い ふ
 ちょ, 押すなって ! 
 
 
い ふ
り う ら
 いい ! めっちゃいい ! 
り う ら
 それ買お ! 
い ふ
 いや, 俺の金 なんやけど 
り う ら
 細かい事 は いーの ! 
り う ら
 これ下さい ! 
い ふ
 … はぁ 
 
 
なんだかんだで 服を買い , 某マクド に 来ました .
り う ら
 ひひふふはへへほはっはへ いい服買えて良かったね 
い ふ
 食い終わって から 喋れ 
り う ら
 はーい 
い ふ
 … まぁ, 実際 服 増えた から 良いけど 
り う ら
 ちゃんと 着てね ? 
い ふ
 うん, 多分 
り う ら
 おい 多分 って なんだよ ! 
り う ら
 ーー〜〜 ! 〜〜ーーー〜〜 ! 
い ふ
 ーー〜ー〜 ! 
 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎ りうら と 買い物 
 
****
ぴよまろ の 歌ってみた も ないし 非公式ペア なので 書くのに 時間 が かかりました … 🥺💦
お気に入り50 ↑ ありがとうございます ! 😖🙏🏻💞
 

プリ小説オーディオドラマ