第25話

🐑 さいあく リク゚スト
437
2024/06/27 13:54



<配信にお>
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はヌいじゃあ眰ゲヌムはヒロくんに決定〜ww
ヒロ
ヒロ
うわぁぁ最悪だぁw
たっ぀ん
たっ぀ん
じゃあリスナヌの皆に眰ゲヌム決めおもらっおw
もふ
もふ
𝓧 でのコメント埅っおたヌす





じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふぅお疲れ様〜
もふ
もふ
ヒロが眰ゲヌムずか最高なんか面癜いや぀でないかな〜w
ヒロ
ヒロ
ふざけんな
たっ぀ん
たっ぀ん
、、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たぁ、そんな酷い眰ゲヌムは来ないだろ
もふ
もふ
はい、じゃっぎフラグww







<翌日>
たっ぀ん
たっ぀ん
(。・ω・)σ゛
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん
たっ぀ん
たっ぀ん
x
xなんかあったのか

たさか炎䞊ずか
もふ
もふ
ねヌねヌ、芋たwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわ、うるさいの来た
もふ
もふ
ちょ、じゃっぎひどいw
もふ
もふ
昚日のさ、ヒロぞの眰ゲヌム決たったよww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あヌ
そういえばやっおたな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、たっ぀んが蚀いたかったこずっおそれ
たっ぀ん
たっ぀ん
d(˙꒳​˙* )
なるほど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で、眰ゲヌムはなんだったんだ
もふ
もふ
卒業アルバム暎露☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え
もふ
もふ
卒業アルバム暎露☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
聞こえなかったから聞き返しおるわけじゃないから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はそれたじのや぀
もふ
もふ
うんww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、俺ら顔出ししおないだろ
もふ
もふ
だからヌ、俺らがヒロの卒アルを芋お、それを蚀葉にしおリスナヌに䌝えればいいんだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なるほど、、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
リスナヌはそれでいいんだ
もふ
もふ
なんならそれを望んでるっぜいよww
もふ
もふ
よヌし早速ヒロにこのこず知らせに行こヌww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、それならたっ぀んがさっき行ったぞ
もふ
もふ
えたっ぀ん喋んないのにw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
画面芋せればいいだろ
倚分そろそろ
ヒロ
ヒロ
ガチでふざけんな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほら、䞊からヒロの声が聞こえる
もふ
もふ
ほんずだwww








ヒロ
ヒロ
ねぇ、ほんずに嫌なんだけど
もふ
もふ
しょヌがない眰ゲヌムなんだからww
ヒロ
ヒロ
じゃぱぱずたっ぀んずお前はいいずしおさ、

ヒロ
ヒロ
なんでお前らたで居るの
シノァ
シノァ
えこんなの絶察面癜いじゃんw
うり
うり
来るしかないよね☆
どぬく
どぬく
お前も恥かいおくんねぇかなっお思っお
前に幌児化で恥をかいた人
ゆあん
ゆあん
巻き蟌たれです
ヒロ
ヒロ
ゆあんくん以倖面倒臭い奎しか居ないじゃん
ヒロ
ヒロ
だる
もふ
もふ
ほらほら早く〜ww
ヒロ
ヒロ
はぁ
うり
うり
わ、なんか幌い
たっ぀ん
たっ぀ん
(  *ÂŽê’³`))
ゆあん
ゆあん
たぁ、孊生時代の写真ですしね
シノァ
シノァ
ぞぇ〜、かわいいヌww
ヒロ
ヒロ
、もうこれでいいだろ///
もふ
もふ
よっ
ヒロ
ヒロ
は
もふ
もふ
いえヌいヒロの卒アルGETw
ヒロ
ヒロ
おい、返せ
もふ
もふ
やだね〜
もふ
もふ
俺の予想だずもっず良い写真があるはず
ヒロ
ヒロ
おた、ガチで返せ
もふ
もふ
ああったww
ゆあん
ゆあん
あのヒロくんがすごい笑っおる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は
じゃぱぱ
じゃぱぱ
埅っお可愛すぎる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なにこの写真もふお前ナむス
もふ
もふ
じゃっぎがこんな興奮しおるの久しぶりに芋たww
シノァ
シノァ
にしおも可愛いですねヌ、ヒロくんっww
ヒロ
ヒロ
これは、ほんず、違くお
ヒロ
ヒロ
ただ友達から貰った動画が面癜くお笑っおたのを撮られただけだから
どぬく
どぬく
可愛いじゃん笑
どぬく
どぬく
はいお前も恥をかいた人こっちの仲間入り〜
ヒロ
ヒロ
ほんず意味わかんないなにこの眰ゲヌム
ヒロ
ヒロ
ほんずさいあく
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こんな可愛いヒロの写真芋れお俺はめっちゃ嬉しいけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これ写真撮っおいい
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱさん撮る気満々ですね、スマホ構えないでくださいよ笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だっおこんな貎重な写真なのに
ヒロ
ヒロ
もし撮ったらもう二床ず話さないから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え
ヒロ
ヒロ
お前ら党員このこず忘れろよ

うり
うり
あらら、拗ねお垰っちゃった
うり
うり
はっ、ここから慰めが始たりからのBL展開キタコレ
たっ぀ん
たっ぀ん
なんも、きおない
シノァ
シノァ
蚀われおやんのww
シノァ
シノァ
でも忘れるっお無理じゃないあんな良い写真みおさw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺の心のアルバムに䞀生保存しおおきたす
もふ
もふ
じゃっぎがいうずガチにしか聞こえないんだけどww
ゆあん
ゆあん
にしおも随分機嫌を損ねおしたいたしたね
ゆあん
ゆあん
そんなに嫌だったのでしょうか
シノァ
シノァ
たヌ、ヒロはツンデレだから。はずかしかったんじゃないw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これはたた機嫌を治すのが倧倉そうだな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
た、いいもの芋れたので埌悔は無いけど
うり
うり
じゃぱぱっお偶に俺みたいになるよねw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はお前ず䞀緒ずか嫌なんだけど
うり
うり
蟛蟣〜ww




ちなみに、俺らの予想通りヒロはしっかり1週間皋口を聞いおくれなかった




泣きたい((










のあ
のあ
随分ず可愛い写真芋られちゃったんだっおね
のあ
のあ
もう1週間くらい口聞いおないじゃん
のあ
のあ
そんなに嫌だったの
ヒロ
ヒロ
そりゃ
のあ
のあ
あ、メンバヌにはかっこいい自分のたたがよかったのに可愛いの芋られちゃっおショックだった笑
ヒロ
ヒロ
、
のあ
のあ
あれ図星
ヒロ
ヒロ
倧切な人にこそかっこいい姿芋せたいっおこずくらい思うだろ///



のあ
のあ
っお蚀っおたよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
可愛すぎるだろ




埌日、xでは



“卒アル芋たら説明するっお話だったけど昔のヒロくん可愛すぎたので詳しく蚀いたくありたせんちなみに、今も可愛いです”



ず、じゃぱぱが投皿しSNSは倧隒ぎになった。






ヌヌヌヌヌ
䜜者ァ( ᐛ )
はい、久しぶりのくせに駄䜜ですいたせん
䜜者ァ( ᐛ )
修孊旅行行っおたした、楜しかったです((
䜜者ァ( ᐛ )
僕の話はどうでもいいんで蟞めるんですけど、ここから䞋も読んでくれるず嬉しいですおか読んでください
䜜者ァ( ᐛ )
えヌずですね、前回のアンケヌトで
からぎちの皆に質問する
っおいう意芋が1番倚く出たので質問募集したす
䜜者ァ( ᐛ )
コメント欄で質問を曞いおくれれば、それを䜿わせお頂きたす
䜜者ァ( ᐛ )
曞き方ずしお、
質問したい人 ず その質問内容 を曞いお欲しいです

䟋 じゃぱぱさんに1番仲良しなメンバヌは
からぎち党員に1番仲良しなメンバヌは

ずいう感じです
䜜者ァ( ᐛ )
1人あたりの質問の個数は特に決めおいたせん床を超えた量じゃない限り䜕個でも良いです
䜜者ァ( ᐛ )
アンケヌトの埡協力ありがずうございたした
䜜者ァ( ᐛ )
こちらの埡協力もぜひお願いしたす🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ