第24話

質問コーナー 本編❌
441
2024/06/15 13:47
作者ァ( ᐛ )
忘れてたわけじゃない
作者ァ( ᐛ )
時間がなかっただけ((

作者ァ( ᐛ )
ということで、1週間受け付けるとか言って1ヶ月以上放置していた質問コーナーです!



𝙌 ,推しは誰?
作者ァ( ᐛ )
多いので覚悟してください((
作者ァ( ᐛ )
   敬称略

・からぴち
→ヒロ、どぬく

・日常組
→クロノア

・シクフォニ
→すち

・名探偵コナン
→江戸川コナン、怪盗キッド

・夏目友人帳
→ニャンコ先生、夏目貴志
作者ァ( ᐛ )
どのグループ(作品)も全員好きなんですけど、、、強いて言うならこの方々です!
作者ァ( ᐛ )
他にもたくさんアニメとか漫画好きです笑
作者ァ( ᐛ )
名探偵コナンはまじ大好き((





𝙌, この作品でなぜこの性格にしたのか?
作者ァ( ᐛ )
大きな理由としては
作者ァ( ᐛ )
本家様の性格と真逆がいいなーと思って
作者ァ( ᐛ )
でも全員グダグダだと話にならないと思って、じゃぱぱさんを犠牲にさせて頂きました笑
作者ァ( ᐛ )
あとは、、、この人がこの性格とか萌える!みたいな理由で((





𝙌, 1番の自信作、お気に入り作は?
作者ァ( ᐛ )
やっぱりこの作品ですかね!
作者ァ( ᐛ )
有難いことに多くの人にも応援してもらっていて、、、個人的にいちばん頑張っていきたい作品です!
作者ァ( ᐛ )
この作品の中で一番好きな話は、、、
作者ァ( ᐛ )
11話のヒロくん本心言っちゃった話ですね
作者ァ( ᐛ )
シンプルに推しが可愛い((





𝙌, 何歳?
作者ァ( ᐛ )
僕何歳だと思います?((
作者ァ( ᐛ )
14~16歳の間です!
作者ァ( ᐛ )
わんちゃん僕のくだらない雑談読んでくれていたら当たるかも、、、笑
作者ァ( ᐛ )
すごい暇なら是非コメントで予想してみてください((







作者ァ( ᐛ )
質問してくださった方ありがとうございました!
作者ァ( ᐛ )
質問コーナーということで僕からも質問!

アンケート

僕の言った推しの中で一番好きなもの!
日常組
30%
シクフォニ
22%
名探偵コナン
29%
夏目友人帳
2%
全部知らん!
17%
投票数: 109票
作者ァ( ᐛ )
からぴちは皆さん言わずもがなだと思うので!
入れてません!

アンケート

この小説で1番やって欲しいこと
クロスオーバー
6%
からぴち(キャラ変)の皆に質問
77%
ひたすらリクエスト消費
16%
投票数: 140票
作者ァ( ᐛ )
御協力お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ