第2話

1,096
2024/03/24 08:57
bg  sibe



mb
あ゙?なんだてめッ、あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
痛い痛い痛いいぃ゙ぃ゙!!!
th
th
殴ろうとした罰ですよ
bg
bg
あ、あの、!俺は怪我とかないしもう離していいと思います…、!
th
th
………それなら、


男の手首を離す

bg
bg
あの……、!
助けて頂いてありがとうございました!
th
th
……いえ、
ボムギュヒョンが無事で何よりです
bg
bg
………ん、?……あれ、名前……、




ピーンポーンパーンポーン



bg
bg
あ、……




『ここにいる皆さんの手首にはそれぞれ貴方のランクが書いてあります。基本的な規則は、


・Aの者はB以下の者を、Bの者はC以下の者を、Cの者はDの者を従えることができる。

・C以上の者は過度な暴力行為、同意のない性行為は違反ですが、"Dの者だけ"はどのようにしても構わない。


です。以後気を付けるようにしてください。』



bg
bg
は、
th
th
……へぇ、ㅎ


待って、俺ってDじゃん……、!!!
人生終わった……、

hk
hk
ボムギュヒョン怪我はないですか?!
bg
bg
あ、……うん、
心配してくれてありがとうカイ、
hk
hk
…?どうしたんですか?
bg
bg
い、いや……、


他の人が居る前では……、話したくないな……、

th
th
………僕、お邪魔してしまっているそうなので失礼しますね、
bg
bg
あ……、!すみません…!
th
th
いえいえ、ㅎ ではまた、
bg
bg
え…、あ、はい…!また……、?


またって……、、、

hk
hk
さっきの人めちゃくちゃイケメンでしたねん…、
bg
bg
カイも大概イケメンだよ……、ㅎ
hk
hk
そんな、照れちゃいますよん…!
…って、ボムギュヒョンさっきの続き!
bg
bg
あぁ………、
カイはさっきの放送聞いた…?
hk
hk
はい……、酷い話でした……、
僕はCなのでまだマシですけど……、
bg
bg
カイがCでよかったよ……、
でも俺……、Dなんだよな……、
hk
hk
ふぇ……、!!!そうでした……、!
bg
bg
これから、どうしよ……、
hk
hk
……、とりあえずランクが見えないよう、手を隠しましょ、!
bg
bg
うん、
hk
hk
なるべく一緒に行動しましょ、!
ボムギュヒョンは僕が守ります!
bg
bg
ふふ、ㅎ それは心強いね、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ & ☆ 10 ♥ thank you ‪‪♥

プリ小説オーディオドラマ