前の話
一覧へ
次の話

第22話

#拡散希望
76
2019/12/16 10:34
さくしゃ
はい!今日は宣伝です!
さくしゃ
と、その前に久しぶりの更新でほんとすみません🙇💦
さくしゃ
じゃ、宣伝行きます!
すずちゃん
今日は、すずのこと宣伝してくれるんだよね~
さくしゃ
そうです!すずちゃんを宣伝します!
さくしゃ
まずはこれを見てください↓↓↓
さくしゃ
これを見た人は迷わず作者のステメからすずちゃんのページに飛んでください。
さくしゃ
これを見て1人でも多くの人が“生きていることの大切さ”について考えてくれると嬉しいです。
さくしゃ
そして、すずちゃんはフォロワー500人を目指しています。これを見た人はここからまた拡散をしてくださると嬉しいです。
すずちゃん
じゃ、締める???
さくしゃ
うん!そうしよ!
すずちゃん
じゃ、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
さくしゃ
バイ(*´︶`*)ノバイ

プリ小説オーディオドラマ