第12話

(本編とありえないぐらい関係ない上に堂々と自慢です)
371
2023/12/27 10:44
皆さんこんにちは、!
主です
いや、本当に出せてなくてすんません。
しかも、やっと出たとなってもこんな自慢する為だけの枠だなんて……←←
一応ちょこちょこ書いてるんですけど筆が遅い……(泣)
いつかちゃんと書く……!!←
んで、本題にはいるんすけど、
私、文マヨをしてるんですけど、さっきメンテナンス入って、新しいガチャ入ったんですけど、
私ドストさん最推しなんですけどやばくないですか?????
顔面大優勝すぎるんだが????
えぐ、??
なのでとりあえず
10連引いたんすよ
 










出ました
いや、ポオ君でたからもう、ないかとか思ってたら出たんだけど!?!?

いや、ほんともう、ドストさんったら焦らし上手なんだから♡♡♡((((
って感じなんですけど、
そーいや、こうして見てみると、かなりSSR増えたよなー、って思うのよ
ダブりとかかなり多いんよね、
でもさ、スキルアップに使うのもなんか勿体ない気もするのよね←←←
悪循環、悪循環、
あと、なんかこれだけじゃ寂しいので、
最近書いてる絵の途中経過とか載せときます
乱歩さん、口が何個か重なってるのは、デジタルで表情差分描く用に
今日限りのアイコンの落書き条野さん
厚塗り的なフョードルさん
しかも途中(おい)
だか個人的にはこのハート目がかなり好き

まぁ、そんな感じでした!!

さよなら!!!!

プリ小説オーディオドラマ