第13話

皆の衆、すまん((
53
2024/01/12 18:21
この小説を楽しみに待ってたそこの君!!!!すまん!!!!

いやまぁ、、私の文章力と継続力がカスな所為でな、、続き多分書けないんすよ、、(((

楽しみにしてた人本当に申し訳ない、その代わりイラストの方は投稿するッ、、はず、

だから許してくれ!!!!すまん!!!!

そしてお久しぶりな、、いや、事件があったとかじゃなくてアプリが消えたんよ、、ホームから(?

そんで、まぁいっか☆ってなった愚かな私が今更プリ小説を探す、と、そんで見つけたわけよ、

いやぁ、、ほんと、申し訳ない、小説更新するかもだけど期待しないでくれ!!!

もう更新されないんだなぁくらいの気持ちでいてくれ!!!

すまん!!!それじゃまたな!!

プリ小説オーディオドラマ