第13話

🪄これがスカイダイビングという奴か
139
2024/06/02 11:06
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
うーん(゚-゚)
どうやって着地する?



マッシュ・バーンデッド
バブ?



赤ん坊が答えられるわけないよねぇ。
パラシュートでもあれば……。
マッシュ・バーンデッド
あう!



マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
ん?どうしたの~?



マッシュ・バーンデッド
あうあう!!



マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
え?それは……布?



しかもサイズが大きい。
12平方メートルくらい?
え?
いつの間にそれを?
どこから?
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
まさか……作ったの?


マッシュ・バーンデッド
あう?



マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
いやどうやってえええええッッッ!!?
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
そもそも材料機織りとかないし……。
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
ハッ!
マッシュを布にくるんでいたけどそれ無くなってる!!
それ使ってってこと?
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
もしかして私が穴を掘っている間に……くるんでいた布を極限まで伸ばしていたの??



いや~ん。
うちの弟天才~!!
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
ありがとうマッシュ!
これなら何とかなるよ!!




よし!
この布に一応持ってきといた
紐を上手くくくりつけて、
私とマッシュの腰にもくくりつけると……。


ででーん!



簡易パラシュートの完成!
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
じゃあ行こっか!
マリア(幼少期)
マリア(幼少期)
地上に!



そういって私は
マゴル城地中奥深いところから、
マッシュと共に飛び降りた。

プリ小説オーディオドラマ