第136話

◇完成作品提出部屋と賞の説明
837
2024/04/05 03:02
みるくる
みるくる
ではイラストが描けた方はこちらのコメント欄に小説のURLを貼り付けてください!
カフィー
カフィー
あ、ついでに賞について説明したらどうですか?
みるくる
みるくる
そういえばそうですね、賞は次のものがあります
最優秀賞  1
優秀賞   2
みるくる賞 1 (みるくるが1番好きな絵)
カフィー賞 1 (1番色使いが良い絵)
ゲスト賞  1 (1番バランスが取れている絵)
カフィー
カフィー
ほう、全部で6個ですか
みるくる
みるくる
そうなんです、なので最低でも6人は参加して欲しい……!
カフィー
カフィー
これ審査員は?
みるくる
みるくる
審査員は私、カフィー、ゲストのお2人、そして読者の皆さんに投票権を3票お渡しして投票してもらおうと思ってます
みるくる
みるくる
あ、あともうひとつ
参加賞 全員 
     自分の小説どれかひとつの宣伝
みるくる
みるくる
ですね
カフィー
カフィー
なにか宣伝したい小説があれば是非参加して欲しい……
みるくる
みるくる
ちなみに上の6個の賞の景品を考え中なので参加者の方で何か良いアイデアがあれば教えて欲しいです
みるくる
みるくる
とにかく参加してください!以上!

プリ小説オーディオドラマ