前の話
一覧へ
次の話

第8話

✌️
371
2020/06/26 10:38
ふぉい
ふぉい
まずメンバー、シノ、チバには企画を説明するじゃん
銀太
銀太
はいはい
ふぉい
ふぉい
で、あなたのみ偽企画を説明するわけ
銀太
銀太
そこで告白?
ふぉい
ふぉい
いえす
銀太
銀太
なんかロマンティック過ぎない?
ふぉい
ふぉい
確かに...
銀太
銀太
一応レペゼン地球っぽくしたいよね
ふぉい
ふぉい
俺らロマンとかないもんなw
ふぉい
ふぉい
メンバーに聞いてみるか
銀太
銀太
あ〜そーしよ!
メンバーLINE
ふぉい
ふぉい
ちょ
ふぉい
ふぉい
緊急!あなた以外事務所しゅーごー!
脇
なんでー?
銀太
銀太
動画撮ろっかなぁみたいな
ふぉい
ふぉい
面白い企画考えたからさ
まる
まる
りょーかい!
あなた
あなた
面白い動画待ってマース
事務所にて
社長
社長
で、面白い企画とは
銀太
銀太
ごめん
ふぉい
ふぉい
脇
は?
銀太
銀太
ちょっとさ、みんなと直接会って話したいことがあって、
まる
まる
なにー?
ごにょごにょごにょごにょ
あなたSide
あなた
あなた
次はいつ会えるかなぁ
お母さん
あなた。いい加減にしなさい
あなた
あなた
え?
お母さん
最近よく出歩いてると思ったらこんな変な人達と遊び回って
お母さん
ふざけないで
バチン
あなた
あなた
痛っ...
お母さん
私は、、、あなたのためを思って、、、
お母さん
あなたが安定した仕事に着けるように勉強させてるのに!
この時私は何かがプツンと切れた
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
ふざけないで!
あなた
あなた
私のため?嘘つかないでどーせ自分の為でしょ?
あなた
あなた
ママさんたちに褒められたいから、自分の欲を満たすために私を利用して
あなた
あなた
ふざけんな!
あなた
あなた
変な人たち?
あなた
あなた
見た目で判断しないで
お母さん
え、あ、
あなた
あなた
この人達は凄くいいひと達
あなた
あなた
私が受験勉強で疲れていた時彼らにあって、私は新しい楽しい世界を見つけたの
あなた
あなた
私の恩人なの
お母さん
はぁー
お母さん
私に口答えしたわね?
お母さん
もう出て行きなさい
あなた
あなた
言われなくても出ていくわよ
ばたん
あなた
あなた
はぁー出ていくとは言ったもののどこに行けばいいんだろう
あなた
あなた
ケータイだけかぁ
なんも出来ないなぁ
ピコン
ふぉい
ふぉい
あなたーみんなでご飯食べに行かん?
あなた
あなた
行く!
ふぉい
ふぉい
勉強大丈夫そ?
あなた
あなた
もう辞めたからいいの
ふぉい
ふぉい
え?
あなた
あなた
とりあえず行くね!どこ?
ふぉい
ふぉい
りょーかいっ
えっと〇〇〇
あなた
あなた
りょーかい!

プリ小説オーディオドラマ