第3話

最近、思う事
42
2020/03/07 12:29
作者
作者
こんばんは!作者です!
作者
作者
あのですね、こんな事言ったら皆さんにドン引きされてしまうかもしれないんですが、私最近思う事がありましてですね?
作者
作者
何かって言うと、最近親に何か言われてちょっと傷つく時があって、そういう時に思うのですが、『推しキャラがいる世界に行きたい!』『推しキャラがいる世界に行って、推しキャラと恋人になってみたい!』とか思っちゃうんですよね。
皆さんは推しのいる世界に行ってみたいとか何か妄想したりってしますか?良ければ、コメント欄で是非聞かせ下さい!←すみません、いきなりこんな事言われてもは?って感じですよね。
作者
作者
あっ、また吐き出し内に書くつもりが…。笑笑
作者
作者
私もよく友達と妄想話してたりします。ムフフ←気持ち悪い
作者
作者
雑な終わり方になりますが、では、また次回!←雑すぎる

プリ小説オーディオドラマ