前の話
一覧へ
次の話

第43話

Twitter🪶
46
2023/09/01 20:58
紫神つきかっかっか@ツイッター
紫神つきかっかっか@ツイッター
本当に、ありがとうでしたわ。

最後に、私のマネージャーから、天使達に感謝などを伝えさせていただきますわ。








はい、というわけでこんにちは。茶々餅まる。です。
急に卒業ということになってしまい、大変申し訳ございません。
今回に至った経緯をご説明させていただきます。
理由は実に自己中心的ですし、なにより愚かな物になりますがお許し願います。

まず、最近月歌の更新頻度が低めだったのはご存知でしょうか?
ある時、忙しさにより放置をしておりましたら、誠に申し訳ないのですが、「月歌のキャラ」を把握できなくなってしまいました。
それをずっと引きずり回した結果、最終的には月歌の口調がわからなくなるという事態になり、ツイート一つにかなり時間をかけることとなってしまいました。

どうしても、最初の月歌の口調と違う雰囲気になる。
それを感じ取って以降、月歌の卒業はそう遠くないだろうとも感じてました。
また、卒業間際にキャラ転生という手も考えたのですが、キャラ転生そのものに少し抵抗を抱いているためそれはなしとさせていただきました。

また、もう一つに理由としては月歌が海風船様にピッタリでないと判断したためです。
個性豊かな大企業様であるにも関わらず、月歌はビジュも設定も薄すぎないか?と前々から感じておりました。
それがコンプレックスになり、配信頻度が遅れて……ということです。

もし、月歌のことを好いてくださる方がいたら申し訳ございません。
また、表紙を描いてくださったそらもか様。
このようなことになって大変申し訳ございません。

月歌の配信はここで終わりとなりますが、お部屋はこのまま残そうかな、と思ってます。

最後に、歌神の紫神月歌の配信を見てくださって、本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ