第5話

「敵?」
755
2020/08/09 08:33
莉犬side
勿論。そっちのを渡してくれるまで引かない。
ミナト
ミナト
あんまり邪魔すると嫌われるよ~
ミナトさんは笑顔だが、目が笑っていない。あの人はなんだろう?敵?
キュウベェ
キュウベェ
ミナト・・・
えっキュウベェを狙ってるの!?あっ!なんかプ〇キュアとかによく出てくる妖精を狙ってる悪の組織とか!?
ミナト
ミナト
キュウベェをとって何をする気?
ミナトさんから、さっきの様なふわふわしたしゃべり方が消えていた。
騙されている。皆・・・
ミナト
ミナト
何を言っているのかしら?貴女もキュウベェと約束して魔法少女になったんでしょ?願いを叶えてもらって。
そうよ。でも、それとこれとは違う。
ミナト
ミナト
願いを叶えてもらったのに何を言っているの?お互い変な噂がたつのは嫌でしょ?ねぇ
圧倒的にあっちの方が不利じゃん!
チアキ
チアキ
あんた、変なことするなら帰ってほしいっしょ。
部外者は口を出さないで。
チアキ
チアキ
あの光景見せられて、もう部外者とか言えないっしょ
どうしよう・・・喧嘩っぽくなってきてる・・・
その時だった。
魔理沙
魔理沙
莉犬ー流石に遅くないかー
莉犬
莉犬
魔理沙さん!
魔理沙
魔理沙
ん?お前また来たのかよ・・・何回来たってキュウベェは渡さねーぜ
チッ・・・
舌打ちをした後、女の人は帰っていった。
莉犬
莉犬
えっと・・・彼女は?
魔理沙
魔理沙
アイツはアオイ。ミナトと同じ魔法少女だそうだ。
莉犬
莉犬
へぇー・・・
なんか完璧に悪い奴みたいな言い方だけど・・・悪い人には見えないなぁ・・・
ミナト
ミナト
宴でもしてるの~?
魔理沙
魔理沙
あぁ。ミナトも来るか?
ミナト
ミナト
行く~
あっ、またふわふわしたしゃべり方になった。
魔理沙
魔理沙
ただいまー
霊夢
霊夢
お帰りーあら?ミナトも来たのね。
ミナト
ミナト
ふふっお邪魔しまーす。
夜はまだまだ続く・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yuka

ごめんなさい。もう待てません。楽しい時間をありがとうございました。

#すとぷり #すとぷり行方不明 #すとぷり死亡 #リスナー降ります #ありがとう
#すとぷり #すとぷり行方不明 #すとぷり死亡 #すとぷり待ってます #早く帰ってきて #ありがとう #リスナー降ります

プリ小説オーディオドラマ