第15話

story_11
2,217
2019/04/06 04:16














――LDHに到着――

数原龍友
数原龍友
着いたで~!!
あなた

どこで集まる予定なの??

数原龍友
数原龍友
いつものところやから、
大フロア2やな!!
俺についてきてな~
あなた

はーい🙋

数原龍友
数原龍友
ふぅ~、あれ
もうみんな集まってるやん。
中務裕太
中務裕太
え!!隣の子誰や!!
彼女か??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、あなた~!!
佐野玲於
佐野玲於
あれけど、
亜嵐くんの妹じゃなかったっけ。
関口メンディー
関口メンディー
亜嵐くんの妹ちゃんだよね??
片寄涼太
片寄涼太
なんで龍友くんと一緒にいるの??
数原龍友
数原龍友
ま、まぁ、それはやなぁ…。
僕の彼女やからや。/////
あなた

/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわぁぁぁぁぁ。
あなた取られた。😢
中務裕太
中務裕太
あれ、いつも元気な隼が、
なんも喋らんくなった。
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんの妹………あ。
なるほどね…。
小森隼
小森隼
あなた………。
あなた

………久しぶり、隼。

数原龍友
数原龍友
知り合いって…隼か??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はぁ~もう、
お互いの顔見るのも
久しぶりなんだから、
ほら、笑顔笑顔!!
片寄涼太
片寄涼太
いや、まさかの??
隼が言ってたのってさ、
あなたちゃんなんじゃないの??
数原龍友
数原龍友
え、どーゆーことや。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ、説明するわ。
あなたの高校は日出高等学校。
俺がなにかと心配性だから、
あなたを芸能科にいれたの。
で、隼も芸能科じゃん??
しかも同い年で、クラスも一緒。
帰る時はこの3人で帰ってた。
まぁ、ここからは隼の口からね??
小森隼
小森隼
僕の………実は未練タラタラの
元カノです。
あなた

裏切ったのは…そっちじゃん。

数原龍友
数原龍友
まてまて、落ち着けあなた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺、見てたんだよね。
隼が他の女の子とキスしてたのを
見てた、あなたをね。
あなたは相当ショック受けてたね。
で、別れよってあなたのほうから。
けど隼はな、無理矢理されたんだよ。
脅されてたんだよ。
あなたを殺してもいいの??
ってな…………。
あなた

……………。
そのことなんて、知ってた。
けど、隼まで危なくなる気がした。
だから、別れよって言った。

小森隼
小森隼
そうなんだ。
けど、あなたが好きっていうのは
変わらないから。
たとえ、龍友くんと付き合ってたと
してもね。
諦めきれない。
あなた

私は……………龍友が好きだから。

数原龍友
数原龍友
っ/////
ほ、ほら!!練習始めんで!!///
佐野玲於
佐野玲於
‪隼、どんまい。
小森隼
小森隼
………諦めきれないわ~。
中務裕太
中務裕太
青春やなぁ。‪w


――練習ちう――

あなた

ごめん、トイレって
どこにあるかな??

数原龍友
数原龍友
この部屋出て、
真っ直ぐ行って、突き当たりを右や!!
あなた

ありがとう😊



真っ直ぐ行って………


突き当たりを右………。

あなた

きゃっ((ドンッ

山下健二郎
山下健二郎
うぉ………ごめんよ、
って、あなたちゃんやん!!
あなた

あれ、健ちゃんじゃん!!

山下健二郎
山下健二郎
こっちってことは…
GENERATIONSのとこに
おったんか??
あなた

うん!!
あ、えっと…その…。

山下健二郎
山下健二郎
上手くいったんやろ。龍友と。‪w
おめでとうな!!
あなた

ありがとう!!

山下健二郎
山下健二郎
あ~あ、失恋やぁ。‪w((小声
あなた

ん??なんか言った??

山下健二郎
山下健二郎
なんも言ってないで~!!
ほら、トイレ行きたいんやろ??
漏らしてもしらんからな~。‪w
あなた

漏らさへんわっ!!‪w

山下健二郎
山下健二郎
エセ関西弁出とるやん。‪w
あなた

‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ