第28話

story_24
1,702
2019/04/18 12:02












龍友side


今日はあなたのお腹の中におる赤ちゃんの


性別などがわかる日。


僕は仕事が休みだったため、


一緒に行くことにした。

数原龍友
数原龍友
あなた~、準備できたか??
あなた

できた~!!

数原龍友
数原龍友
じゃあ、行こか!!
タクシーもう家の前まで来てるから‪w
あなた

仕事早っ!?

数原龍友
数原龍友
こういうところは
僕に任せなさいっ!!
あなた

ありがとう😊



あぁ、天使の微笑みや。


――病院――


全ての検診を終え、


あとは結果を待つだけになった。

先生
数原さん数原あなたさん、
検診室5へお越しください。
数原龍友
数原龍友
ほな、行こか!!
あなた

うん😊


ガラガラ
数原龍友
数原龍友
失礼します。
あなた

よろしくお願いします。

先生
性別が判明致しました。
性別は………。

ドキドキ……………。
先生
双子の男の子と女の子です!!
あなた

ふ、双子!?

数原龍友
数原龍友
え………??
先生
2卵生の双子ですよ!!
おめでとうございます!!
あなた

うそっ!?

数原龍友
数原龍友
うそやろ………。

あまりの嬉しさに、驚きを隠せなかった。

あなた

龍友!!双子だよ!!

数原龍友
数原龍友
嬉しすぎて、
言葉がでーへん………。
先生
これからあなたさんは
大変な時期に入ります。
仕事などがあると思いますが、
あなたさんを
支えてあげてくださいね😊
数原龍友
数原龍友
はいっ!!













































まさか双子やとは思わんかったなぁ。‪w

























僕には守らねばならない人が


もう1人、増えました。

プリ小説オーディオドラマ