第2話

2話
261
2020/04/15 01:48


耳が聞こえないのは生まれつき。 というわけではない。


過去の出来事が原因で、聞こえなくなってしまったらしい。


小学生ぐらいのときかな?






「みーちゃん!!早く来てーー!!」



「ま、まってぇ💦」


私の名前、夜雪 美澪 (やゆき みれい)だからよく「みーちゃん」って呼ばれてた。


当時のわたしはすごく明るい性格で、よく笑ってた。友達だってたくさんいたよ。


そのなかでも特に仲のいい女の子がいたんだ。その子はね、すっごく足が速くてとにかく運動できたんだ。勉強もできて、とってもかわいい子だった。


その子と毎日おにごっこであそんでた。まぁ、いっつもわたしが負けるんだけどね。





もう、毎日がすごくきらきらして見えて楽しかった。ずっとこのまま生きていくんだって。



そう、思ってたよ。












あの日がくるまでは…………ね?






プリ小説オーディオドラマ