第7話

牡牛座
334
2023/11/16 04:52
黒宇宙
黒宇宙
マフィアの裏切り者って君達?
裏切り者)ヒッあ、朝比奈幹部ッッッ!(でも挫けちゃいけねぇ)
裏切り者)死ねぇ!
黒宇宙
黒宇宙
…異能力__
黒宇宙
黒宇宙
青い春と死神__
黒宇宙
黒宇宙
領域展開__
黒宇宙
黒宇宙
無領空処
半径2mの領域展開、そしてギリ死なない仮定の時間0.2秒の展開
宇宙はいとも簡単にそれをやってのけた
裏切り者)…
黒宇宙
黒宇宙
あとは君達だ
黒宇宙
黒宇宙
縛道の一、塞
縛道の一 塞(さい)
記念すべき初登場の鬼道。「クソガキ」と言われたルキアが腹を立て、イチゴに対して詠唱。対象となったイチゴは腕を腰の後ろで縛られるような姿となり、「いててててぇ‼」と大声を上げた。外傷は無く、あくまで行動制限を目的とする鬼道。
黒宇宙
黒宇宙
ヤッホー怪我してる奴らこっちに来な
梶蓮
梶蓮
助かった
黒宇宙
黒宇宙
ん、おいで
黒宇宙
黒宇宙
反転術式
黒宇宙
黒宇宙
じゃあ私戻るよ、弟たちが待ってるんだ
梶蓮
梶蓮
おう
宇宙
宇宙
ただいま
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
敵は?
宇宙
宇宙
森さんに連絡してすぐ回収させたよ
宇宙
宇宙
今何時間目?
ナオミ
ナオミ
5時間目が終わってすぐですわ
初兎
初兎
チラッ
ないこ
ないこ
チラッ
宇宙
宇宙
おいで〜
初兎
初兎
名前、言ってなかった
初兎
初兎
初めまして兎って書いて初兎しょう、よろしゅう
ないこ
ないこ
平仮名でないこ、よろしく
宇宙
宇宙
かっ…
初兎
初兎
ないこ
ないこ
宇宙
宇宙
可愛い、!私の弟たち超絶可愛いんだけど?!
宇宙
宇宙
元からその予定だったけどポトスのご飯絶対奢る!
宇宙
宇宙
潤とナオちゃんも好きなだけ食べて!
ナオミ
ナオミ
ありがとうございますわ!
ないこ
ないこ
でも
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
宇宙チャンあれでも高級取りだから奢られてな
ナオミ
ナオミ
私たちもそんなに変わりませんけど、
ナオミ
ナオミ
一回行ったら押し通す人ですから

プリ小説オーディオドラマ