前の話
一覧へ
次の話

第11話

蟹座
300
2023/12/20 13:07
宇宙
宇宙
ココか…特にめぼしいものはなさそうだが…コレは…
中也
中也
宇宙ッッッ!
宇宙
宇宙
うるさいよ素敵帽子
宇宙
宇宙
それよりコレを
34 111 12 111 63 32。32 85 34 12 32 111、62 111 32。15 45 25、32 32 81 41 33 13。


34 12 35 111 32 81、AR、AG、TM、HR、OK、Kuro's
中也
中也
数字の羅列ゥ?書いたのは芥川みてェだが
宇宙
宇宙
バカ、暗号だよ
宇宙
宇宙
せ、ん、い、ん、ふ、し。し、よ、せ、い、し、ん、ひ、ん、し。お、と、こ、し、し、や、た、す、う。
宇宙
宇宙
せ、い、そ、ん、し、や、芥川龍之介、芥川銀、立原道造、広津柳波、尾崎紅葉、黒服達
中也
中也
???つまり?
宇宙
宇宙
つまり、「全員無事。女性陣、瀕死。男、死者多数」
宇宙
宇宙
生存者、(((((以下略))ってこと
中也
中也
なるほど…文脈からして死んだのは黒服だけらしいな
宇宙
宇宙
だね、でも銀ちゃんも姐さんも瀕死だ
宇宙
宇宙
芥川くんもだろうね、最後の方、文字がガタガタだ
中也
中也
確かに殴り書きしたみてェだな
黒宇宙
黒宇宙
さて、殲滅しに行こう
中也
中也
ッッッ!急に戻んなよ吃驚したじゃねェか
黒宇宙
黒宇宙
ゴメンて、相棒。私今怒っているんだ
中也
中也
…やったやつに心当たりでもあんのか?
宇宙
宇宙
私の親友だったや男さ
宇宙
宇宙
探偵社で一緒に仕事することが多かったんだけどどう数年前に離反してね
宇宙
宇宙
でもアイツは…6年も前に死んでるはず
中也
中也
はぁ?!死んだやつがなんかしてるってのか、?!
宇宙
宇宙
そういうことになりそうだ

プリ小説オーディオドラマ