第74話

STORY 73
510
2021/04/21 00:39
それから一週間が経って、引っ越し当日になった
涼太の方の荷物は先に一緒にまとめた
残るは私の方だけど、食器を包む新聞紙が足りない
片寄涼太
片寄涼太
おっ来た来た!
桜木あなた
桜木あなた
あっこんにちは~😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっほ~👍
数原龍友
数原龍友
手伝いに来たで~
亜嵐くんと龍友くんが手伝いに来てくれた
もちろんマスクをつけて変装をしている
桜木あなた
桜木あなた
今日はよろしくお願いします😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなにかしこまらなくていいのよ笑
数原龍友
数原龍友
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑
数原龍友
数原龍友
涼太の方は終わってるん?
片寄涼太
片寄涼太
終わってるよ~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
残るはあなたちゃんの方だね
桜木あなた
桜木あなた
手伝ってもらえて感謝します😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちもあなたちゃんのためにまた役に立てて嬉しいよ~
数原龍友
数原龍友
あっこれ使う?
桜木あなた
桜木あなた
???
数原龍友
数原龍友
新聞紙
桜木あなた
桜木あなた
あっ!使います!
数原龍友
数原龍友
もしよかったら~って感じで持ってきたんやけど~
桜木あなた
桜木あなた
ちょうど足りなくて困ってたんです😅
数原龍友
数原龍友
なら良かった!使って~
桜木あなた
桜木あなた
ありがとうございます!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あと外に車止めてあるからそこに荷物運んでね~
片寄涼太
片寄涼太
まじで?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まじで笑
桜木あなた
桜木あなた
ありがたい笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑笑笑笑
数原龍友
数原龍友
冷蔵庫とかどうするん?
桜木あなた
桜木あなた
大きくてもってけないし、そろそろ買い替えようと思ってたので、これは後々業者さんに引き取ってもらうことにしましたっ
数原龍友
数原龍友
そうなんやっ
片寄涼太
片寄涼太
よし!やるか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おっ!
数原龍友
数原龍友
いくで~
桜木あなた
桜木あなた
おー!笑
そして全ての割れ物たちを新聞紙で包んで一時間くらい
ダンボールを外の車に運んだ
2台の車にそれぞれダンボールを積み込んだ
桜木あなた
桜木あなた
ありがとうございました!
数原龍友
数原龍友
いいえ~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいの?こっから先は?
片寄涼太
片寄涼太
俺たちでやるから大丈夫っす👌
桜木あなた
桜木あなた
また近々新しいおうちに招待しますね😊
数原龍友
数原龍友
待ってるから~😊笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
そして亜嵐くんたちとは一度お別れ
運転手さんに荷物の乗った車を預け、私たちはタクシーで行くことにした
新居は普通の二階建ての家
住宅外よりも少し離れた場所にあるんだけど
涼太くんの事務所からもまぁまぁ近くて
今度は奈々なの家からも近くなった
防犯面も安全だって大家さんから聞いた
二つの鍵がついててさらにチェーンもついてて、部屋数も広いらしいし、住みやすいみたい
片寄涼太
片寄涼太
楽しみだね👍
桜木あなた
桜木あなた
うんっ😊そうだね👍
そんなことをタクシーで話していると目的地に着いた
タクシー運転手
ここで大丈夫ですか?
桜木あなた
桜木あなた
あっはい!ありがとうございます😊
タクシー運転手
はーい
そしてタクシーから降りて数分歩くと
車二台が泊まっていた
一緒にダンボールを運んでくれた
冷蔵庫や洗濯機、電子レンジとか炊飯器、オーブン類も今日中に届くらしい
ダンボールも全て部屋に移動させたところで運転してきてくれた人は帰っていった
桜木あなた
桜木あなた
よーし、がんばろう笑
片寄涼太
片寄涼太
がんばろう笑
こりゃあ三日くらい大変そう笑

プリ小説オーディオドラマ