第8話

🕑
895
2023/03/03 09:00


不破
 てか、えぺした事あるん? 
 ニートはゲーム位しかする事ないっすよ 


<<<

相変わらずのクソニート

<<<

扶養者も困るぜ...

<<<

ゲームの為にスパチャ解禁しろ

不破
 スパチャ解禁しろ言われとるよ 
 あなたくん解禁してないん ? 
 18歳以上しか受け取れないんすよ 
不破
 あなたくん誕生日いつなん ? 
 え?明後日っす 


<<<

そういう事は早く言えと

<<<

新情報解禁

<<<

金準備しないとじゃねえか

不破
 にゃは 笑 
 あなたくん無茶苦茶やね ~ 
 え?俺真面目っすけど 


<<<

真面目なやつは働くんだよ

<<<

社畜扶養者敵にしたな

<<<

スパチャ解禁から投げてやるよ


三枝明那🌶@333akina

え!!!明日!!!??
お金おろしとくわ!!!東京行く準備しとく!!!



@aaa

流石っす兄貴

@bbb

コラボじゃん

@ccc

グッズ全裸待機しましょう

不破
 明那大喜びやね 笑 
 情緒ジェットコースターすぎて 
 恐いんすけど 


<<<

未来の旦那を恐がるな

<<<

良かったじゃん養ってもらえて

<<<

💸


山田の新作 ~ !!

読まなきゃ損 ><♡

プリ小説オーディオドラマ