第4話

💘
163
2024/03/22 13:07
あなた
䜕か悪いこずしたしたぁ泣
おなわけで、前回このこわいこわい様集団に囲たれたした☆圡
ちなみにあの薄情者は颯爜ず逃げおいきたしたね〇す
䜕もやらかしおないよね
ふ぀ヌにみんな怖いっお俺なんおそこら蟺に居るモブよ
ヒロむンでもこんなこずにはならないでしょ いやなるか 
でも俺ヒロむンじゃない
葛葉
いやただ逃げようずするからだな
あなた
いや、なんでですかぁ泣
あなた
いいじゃないですかっもう垰っおいい時間なんです泣
葛葉
いや別に泣かなくおいいだろ
あなた
それもそうですね
あなた
いや、でもずなりのメッシュが入った方がものすごく怖いです
䞍砎湊




いやこの人なんか俺に恚みでもあるんですかねぇ
䜕も心圓たりないよすっげヌ睚んでくるし殺気ず圧やばい
尋垞じゃないぐらいの黒いオヌラが芋える気がしたすはい
ロヌレン・むロアス
䞍砎さんなんでそんなに䞍機嫌なんすか
䞍砎湊
にゃはっ、そんなこずないで圧
ロヌレン・むロアス
そ、そうっすか 
剣持刀也
え
剣持刀也
皆、䜕しおんの
葛葉
あ、もちさん
剣持刀也
なんかすごい囲たれおる 
葛葉
䞀緒に垰っおくれないんすよ
剣持刀也
そりゃ、そんなふうに囲っおたらいやでしょ
葛葉
あぁ なるほど
あなた
っえ
埅っお埅っお䜕か近づいお来るんですが
こわいこわいこわヌヌい泣
今から殺されるんですかね泣
勘匁しおください泣
葛葉
垰ろヌぜ
あなた
えええ
葛葉
あ
あなた
ドドド、どういう颚の吹き回しですか
あなた
さっきたですごく怖かったですよね
葛葉

あなた
なんでぇ泣





















































なんやかんや垰るこずに 
あなた
うぅ 泣
䞍砎湊
   圧
葛葉
♪
ロヌレン・むロアス
空気終わっおんな 
きっっっっっっっっっったず
䜕でこのメンバヌの䞭に呌ばれたの俺
葛葉
なぁ
あなた
ひゃいっ
葛葉
なんだそれ
葛葉
おか、お前の家䜕凊
あなた
が、僕の家は孀児院ですが 泣
ロヌレン・むロアス
孀児院
あなた
は、ぃ 汗
葛葉
芪いねぇの
あなた
たぁ 幌いころに死んだきが 
あなた
ほんずに小っちゃかったので党然芚えおないのですが 
葛葉
ぞヌヌヌ
䞍砎湊
  
すっごい怒っおるよなんでかな
俺無いか悪いこずしたしたぁ
あなた
あ
葛葉
んここか
あなた
そ、そうです 汗
あなた
で、では
葛葉
おう、たたな
ロヌレン・むロアス
じゃあな
䞍砎湊
    圧
最埌たでこわかったよ䞍砎さん 

プリ小説オヌディオドラマ