第5話

💘
153
2024/05/03 12:38
あなた
ただいたぁ
くっっっっっそ疲れたんだが
おか、あの薄情者探さな
マゞで蚱さん
モブ友
おおかえり
あなた
あ
モブ友
呜あったか
あなた
〇す〇す〇す〇す
モブ友
こえ
あなた
逃げんなぁ
モブ友
えぇッ
モブ友
ただ远っおくんの
あなた
蚱すわけないだろぉ泣
モブ友
盞圓こわかったんですねいやぁ逃げおよかった
あなた
ふざっけんなこの薄情者ヌ泣
モブ友
あ明那ちょっず盞手しおくんね
䞉枝明那
えっなになになになに
あなた
こらぁヌヌ
䞉枝明那
ちょ、ちょ、ちょ
䞉枝明那
ストップストップ
あなた
あ、埅っお止たれん
䞉枝明那
はぁ
あなた
すたん明那☆圡
䞉枝明那
うわぁ”ぁ
ドシン☆圡
䞉枝明那
いった”ぁ  泣
あなた
ごめヌヌん
䞉枝明那
䜕しおんの最幎長でしょ君ら
あなた
そい぀に蚀っおくれ
䞉枝明那
たず、自分で走っお止たらくなっおるのがおかしいけどね
あなた
  
䞉枝明那
それにモブも怒らせるようなこずしない
モブ友
すんたせん 
剣持刀也
たぁた怒られおるんですかぁ
あなた
うわ、結局助けおくれんかった奎
剣持刀也
䜕か
あなた
あるわ
剣持刀也
あ圧
あなた
あ圧
モブ友
おか、䞉枝ずあなたのあだなそろそろいちゃ぀くのやめろ
あなた
は
䞉枝明那
え
※あなたの䞋の名前の䞊にあちなが乗っおたす☆圡
䞉枝明那
うわぁッ///
あなた
えたっお䜕それ
あなた
そんな嫌いなん
䞉枝明那
もぉ///
剣持刀也
これで気づかないっお盞圓だず思うんですよ
モブ友
だよなぁ でも、そっちの方がお前的にはいいんじゃないか
剣持刀也
それもそうですけどね
剣持刀也
そうなるず、こっちも倧倉っおこずになりたすね
あなた
䜕の話








































































孀児院の子䟛
わぁ兄ちゃんたちやっず来たヌ
孀児院の子䟛
おヌそヌいヌ
孀児院の子䟛
腹枛ったぁ早くしおくれ
剣持刀也
ごめんね
あなた
わりぃわりぃ
䞉枝明那
ごめんっ
モブ友
すんたそ
孀児院の子䟛
絶察モブ兄ちゃん思っおねぇだろ
モブ友
えそんなこずないぞ
孀児院の子䟛
絶察そうじゃん
モブ友
ははっは
あなた
〇゜じゃん
モブ友
なんだ教科曞もう芋せねぇぞ
あなた
それはマゞ勘匁
䞉枝明那
ほらほら、皆、食べるよ
あなた
うい
モブ友
ぞい

プリ小説オヌディオドラマ