第15話

ありがとう
4,913
2022/10/14 08:23
おじさん
はぁっはぁっ
おじさん
名前はなんて言うのかなぁ?
おじさん
お肌すべすべで可愛いねぇ
気持ち悪い
こんなヒョロッヒョロなおっさん
頑張ったら抵抗できるかもしれない
でもあの時のことを思い出すと
震えで力が入らない
(なまえ)
あなた
や、やめ
ジャリ...
黒尾鉄朗
あなたの下の名前!!?
おじさん
はぁっ、、はぁっ、、、
おじさん
だれだ、?
黒尾鉄朗
、、れろ
おじさん
ああ?
黒尾鉄朗
今すぐあなたの下の名前から離れろっつってんだよ!!
おじさん
Σ(OωO )ビクッ!?
おじさん
、、、
おじさん
はは
おじさん
高校生かぁ?
おじさん
せっかくテンションあがってきたってのに、、
おじさん
ガキはさっさと帰んな!
(なまえ)
あなた
て、鉄朗、、
黒尾鉄朗
ギロッ
おじさん
ウッ…
おじさん
な、なんだよ、、
おじさん
チッくそが!
スタコラサッサー
(なまえ)
あなた
、、、あ
黒尾鉄朗
はぁーーーーε-(´Д` ;)
黒尾鉄朗
ったく
黒尾鉄朗
夜中に1人で知らない場所うろつくな!!
(なまえ)
あなた
Σ(꒪◊꒪ ;)
(なまえ)
あなた
ぽ、ポッキーがどうしても、、
黒尾鉄朗
俺と行けばいいだろ!
(なまえ)
あなた
鉄朗は主将会議で、、
黒尾鉄朗
主将会議ならすぐ終わったし!
黒尾鉄朗
俺じゃなくても研磨とか夜久とかいるだろ!!
(なまえ)
あなた
そ!そんなきつく言わないでよ!
黒尾鉄朗
だいたいお前はいつも危機感が足りてないんだよ!
(なまえ)
あなた
き、危機感ってなんだよ!
(なまえ)
あなた
俺は、、
黒尾鉄朗
俺が!!
黒尾鉄朗
、、、
黒尾鉄朗
俺がどんだけ心配したと思ってんだよ、、
(なまえ)
あなた
!!
黒尾鉄朗
もう高3だし心配なんか要らないって
黒尾鉄朗
大丈夫だって思っても
黒尾鉄朗
危なっかしいし鈍感だしおまけに馬鹿なんだよあなたの下の名前は
黒尾鉄朗
ほんと勘弁してくれよ
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ごめん
黒尾鉄朗
違うよ
黒尾鉄朗
ごめんじゃなくてさ
黒尾鉄朗
、、、
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ありがと////
黒尾鉄朗
ん、どういたしまして(^^)
黒尾鉄朗
立てる?
(なまえ)
あなた
あ、うん
黒尾鉄朗
(あ、)
黒尾鉄朗
(ちょっと震えてる?)
黒尾鉄朗
(そりゃそうだよな)
黒尾鉄朗
(怖かったに決まってる)
ギュッ
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
て、鉄朗?
(なまえ)
あなた
どしたの急に
黒尾鉄朗
んー?
黒尾鉄朗
いやぁ俺この変な名前の公園探すの疲れちゃったからさ
黒尾鉄朗
充電させてくんな〜い?
(なまえ)
あなた
充電って、、
(なまえ)
あなた
しょーがないなぁ!(〃▽〃)
充電とかキザなセリフ言っちゃってるけど
本当は少しでも俺を安心させるためなんだろうな
ほんと敵わないよ鉄朗には




ああ
そういえばあの時も
こうやって抱きしめてくれたんだっけ











猫又育史
こらぁ!!
黒尾鉄朗
すみませんでした
(なまえ)
あなた
すみませんでした
猫又育史
こんな夜遅くにどこ行ってたんだ!
(なまえ)
あなた
あはは いやぁー
(なまえ)
あなた
ちょっとポッキーを買いに、、
(なまえ)
あなた
あ、猫又監督も一緒に食べませんか?
はは(^-^;
猫又育史
2人がどこに行ったのか誰も知らんから他校の生徒達も先生方達もみんな心配しとったんだぞ
黒尾鉄朗
ほんとすみません
(なまえ)
あなた
道に迷ってました。




































作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
突然ですが皆さんヒロアカ好きですか?
作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
ヒロアカの小説も書いていこうと思ってます!

アンケート

ヒロアカ好きですか?
大好き
47%
好き
21%
見てない
32%
投票数: 1554票
作者(シュリンプ)
作者(シュリンプ)
ちなみに私は相澤先生が好きです

プリ小説オーディオドラマ