第12話

🧡💫
35
2021/08/27 09:00
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
みんな凄いよ!
あ、貴重なお時間使っていただきありがとうございました!
では答え合わせに参りましょー!
り り か
り り か
まず1個目ねー!
作品は鬼滅の刃で、ヒントは銅貨!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これは簡単だよね。
栗花落カナヲちゃんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
しいなさんからもご指摘あった通り、義勇さんも好きですよ!
でも、カナヲちゃんも同じくらい好きなので、今回はカナヲちゃんにしました!
り り か
り り か
次は作品名ツイステで、ヒントはりんごだよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これも簡単でしょー?
エペル・フェルミエくんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これは、少し前に言ってたから、みんな結構知ってるかな?
私の、ツイステの最推しキャラです!
り り か
り り か
3個目!作品名は同じくツイステで、ヒントは首をはn…((かな!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
ヒントがほぼ答えだよね←
リドル・ローズハートくんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
なんだろ?
一人称僕の子が好きなんです!
共感者おる!?←
り り か
り り か
4個目ー!
作品名SAOで、ヒントは両手剣だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これは、分かりにくかったかなぁ。
キリトくんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
はるか、惜しかったね~
キリトくんの声(松岡禎丞さん)が好きです!
り り か
り り か
5個目!
作品名はホリミヤで、ヒントは2年生2回目…だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これもeasyかな?
進藤くんだよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
あーゆー、俗に言うチャラめの人?
あんまり好きじゃないんだけど、進藤くんは面白いから好きかな!
り り か
り り か
6個目!
作品名はホリミヤで、ヒントは宮村の頭突き…だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
あ、これは少し難しかったかも!
そんなことない?←
割と序盤で宮村くんに頭突き受けてた仙石会長です!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
柳くんと仲良くなりたいけど遠慮しちゃう距離感とかすごく好き!
り り か
り り か
7個目ね!
作品名はHoneyWorksで、ヒントは陸上部だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これはHoneyWorks知らない人は難しかったよね。
瀬戸口雛ちゃんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
自分の気持ちに真っ直ぐなところがすごく好きです!
り り か
り り か
8個目ー!
作品名はHoneyWorksで、ヒントは映研部脚本担当だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これは簡単だったのかな?
望月蒼太くんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
一途な男子っていいよね…((
かっこええんよ←
り り か
り り か
9個目!
作品名は五等分の花嫁で、ヒントはカチューシャだよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これも簡単か?
四葉ちゃんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
明るくて元気なとこ、めっちゃ好き♡
り り か
り り か
最後!
作品名は約ネバで、ヒントは男勝りな女の子だよ!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
これもよゆー?
正解はエマちゃんです!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
かっこいいよね。
こんな女の子になりたい!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
みんな、改めて本当にありがとう!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
全問正解は、りりか!
流石です!
約束したんで、ゆーこと聞きます((
なんかあったら言ってね←
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
はるか、惜しかったぁ!
参加してくれてありがとう!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
しいなさん、1コメありがとうございました!
貴重なお時間を割いてくれて感謝感謝です!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
蝶霞ちゃんも、参加ありがとう!
また機会があったらよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ