前の話
一覧へ
次の話

第74話

74
258
2026/02/22 15:49 更新
皆さんこんにちは!作者です!お久しぶりの投稿となってしまいすみません💦時間が空いての投稿となってしまいしたので前話までの内容が曖昧な方も出てきてしまうと思います!(_ _;)スミマセン…
ぜひ2話前からなど見返してから読んでいただけると嬉しいです!今回も読んで頂きありがとうございます!
お母さん
はじめ!
あなた
風磨さん…頑張れ
🀄
〜40分後〜
お父さん
……( -᷅_-᷄ )
風磨さん…初めてだとは思えない…
さすが、取得まで早い…
お父さん
🀄…よし
菊池風磨
菊池風磨
……
あなた
風磨さん、頑張れ
菊池風磨
菊池風磨
参りました
お父さん
そうかそうか
あなた
そんな…
お父さん
これで引き分けだな
あなた
えっ?
お父さん
昨日のランニングで風磨くんと勝負しようとしたんだ
お父さん
だけどな、風磨くんはその勝負を引き受けなかった
あなた
そうなんですか?
菊池風磨
菊池風磨
うん。お疲れだったから正々堂々勝負は出来ないでしょ?
お父さん
もしその勝負をしていたら100%風磨くんが勝っていたにも関わらず、将棋を選んだ
お父さん
これで引き受けだ。だけど、あなたを本気で思う気持ちは少し負けたかもな
あなた
…って言うことは
お父さん
風磨くん。これからもあなたのことをよろしく頼むよ
菊池風磨
菊池風磨
はい。責任もって幸せにします
🌙*゚
菊池風磨
菊池風磨
ここ星綺麗に見えるから良いよなぁ
あなた
田舎のいいところです!
菊池風磨
菊池風磨
ねぇ、あなたちゃん
あなた
はい??
菊池風磨
菊池風磨
俺と家族になって欲しい
あなた
それって…
菊池風磨
菊池風磨
結婚しよ
あなた
結婚…
菊池風磨
菊池風磨
嫌だった?
あなた
この間結婚はまだって言ってませんでした?
菊池風磨
菊池風磨
ん〜、やっぱりあなたちゃんを早く独り占めしたいなーって
あなた
ほ、本当に私でいいんですか、?
菊池風磨
菊池風磨
なんで?
あなた
その…私と結婚してもちゃんと奥さん出来ないかもしれないし、これまで以上に迷惑かけちゃうと思うし…
菊池風磨
菊池風磨
俺がそんなこと気にすると思う?
あなた
えっ…
菊池風磨
菊池風磨
それはお互い様。俺だってちゃんと旦那出来るか分かんないし
菊池風磨
菊池風磨
でもあなたちゃんとならそこも補い合って行けるって思ったから
あなた
風磨さん…
菊池風磨
菊池風磨
それで?お返事いかが?
あなた
も、もちろん!よろしくお願いします
ギュッ
あなた
あ。でも同棲する前なのに婚約はありなんですか?
菊池風磨
菊池風磨
まぁ、結婚する予定だったから良いんじゃない?
あなた
そうですね!
ガラガラ🚪
11:46⏱
あなた
もうみんな寝ちゃいましたね
菊池風磨
菊池風磨
颯とか起こしたら面倒だもんな
ガチャ🚪
あなた
何とかバレずに辿り着けました、!
菊池風磨
菊池風磨
俺達も寝よっか
ギュッ
あなた
大好きです!
菊池風磨
菊池風磨
なに、誘ってんの
あなた
ち、違います///
菊池風磨
菊池風磨
ダメだよ、実家でそんなふしだらなこと
あなた
だから違いますっ!!
菊池風磨
菊池風磨
ほら寝るよ
あなた
おやすみなさい
☀️*゚
ピピピピピピ⏰
8:00
あなた
ん…
あなた
え、やば、!風磨さんいない!
菊池風磨
菊池風磨
この卵焼きめっちゃ美味いっす。味付け何でしてるんですか?
お母さん
えっとね、みりんを少し入れて、砂糖も…
あなた
風磨さん!なんで起こしてくれないんですか!
菊池風磨
菊池風磨
早く朝ごはん食べなよ、飛行機間に合わないよ?
あなた
もう( ⩌⤚⩌⸝⸝⸝)
翔吾(弟)
姉ちゃん、何それ
あなた
え?何って…
お母さん
それって…
💍*。
あなた
指輪…
あなた
ゆ、指輪、?!!
颯(弟)
姉ちゃん結婚するの?!
菊池風磨
菊池風磨
改めまして。お父さん、お母さん。あなたさんとの結婚許していただけますか?
お母さん
もちろんよ。風磨くんならあなたを幸せにしてくれるって信じてるわ
お父さん
あなたをよろしく頼んだぞ
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます
カシャ📱
翔吾(弟)
うわ、すご。画像検索したらこの指輪ティ〇ァ二ーだって。これ40万もすんの?!
菊池風磨
菊池風磨
こら翔吾。こういうのは調べない。あと値段言わない
翔吾(弟)
姉ちゃん、金持ちになるんじゃね?
あなた
婚約…指輪*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
颯(弟)
姉ちゃん聞いてないよ
あなた
じゃあ私たちは飛行機があるから帰るね
お父さん
次会う時は夫婦か
菊池風磨
菊池風磨
いえ、婚姻届を出す時にはまた来ます
お父さん
待ってるよ
お母さん
あなた。元気でね。
あなた
うん!
翔吾(弟)
じゃあな、2人とも
菊池風磨
菊池風磨
勉強頑張れよ
颯(弟)
次のお土産は甘いお菓子がいいなぁ
あなた
もう颯は食べ物のことばっかり!
菊池風磨
菊池風磨
ではそろそろ行きますね
あなた
ばいばい!みんな元気でね!
✈️⇒TOKYO
あなた
では、私家に戻りますね
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ付いてく
あなた
えっ?でも風磨さんも1度家に帰った方が…
菊池風磨
菊池風磨
俺の家来る?その方が近いし
あなた
でも…ご迷惑じゃ
菊池風磨
菊池風磨
あなたちゃんが来て迷惑って思ったこと1回もないけど?
あなた
…お邪魔します!
ガチャ🚪
あなた
お邪魔します
ギュッ
あなた
っ…///
菊池風磨
菊池風磨
やっと2人きり
あなた
風磨さ…
菊池風磨
菊池風磨
💋
あなた
ん…
菊池風磨
菊池風磨
お昼寝しようよ
🛌ドサッ
あなた
えっ…あの、ま、まだ夕方で明るいですよ、、
菊池風磨
菊池風磨
なに?お昼寝に最適じゃん
あなた
…ほ、本当に寝る気だったんですか?
菊池風磨
菊池風磨
それ以外何あるの
あなた
ふ、風磨さんのいじわる、!(,,> <,,)
菊池風磨
菊池風磨
なぁに、勝手に想像して俺を悪者扱い?
あなた
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…
菊池風磨
菊池風磨
はいはい、ごめんね
菊池風磨
菊池風磨
💋
菊池風磨
菊池風磨
疲れちゃったからひと休みね
あなた
はーい(  ⋅ ̯⋅  )
菊池風磨
菊池風磨
フフッ…可愛い

プリ小説オーディオドラマ