第9話

198
2021/03/15 13:31
リスナーは?深雪は?お前を嫌っていたのか?
あなた
あなた
、、、、がう、、
なんだ?
あなた
あなた
ちがう!!
あの三人は無事だ病院で手当てをしてもらっている
さぁお前はどうする?
生きるか
死ぬか
一応言っとこう
お前が死ぬ事でおよそ一万人は悲しむ
お前の夢はなんだ?
あなた
あなた
皆を笑顔にさせる事!!
あなた
あなた
私、、、
あなた
あなた
生きる!!
いい判断だ
______________________
あなた
あなた
っ、、、、
あなた
あなた
どこ、ここ、、
全員
全員
あなた!!
あなた
あなた
みんな、、
そらる
そらる
あなた!
深雪
深雪
あなた!
まふ
まふ
あなた!
あなた
あなた
三人共、、!
深雪
深雪
ごめんあなた、、、守ってあげられなくて、、グスッ
あなた
あなた
ううん、深雪は悪くないよ?
あなた
あなた
深雪は充分私を守ってくれたよ?ニコッ
深雪
深雪
あなた、、、、!!
莉犬
莉犬
俺達もごめん、、、
浦田渉
浦田渉
あなたの本当の事知らなくて、、
さとみ
さとみ
あの後本人が自首してくれたんだよ
全員
全員
本当にごめん!!!
あなた
あなた
皆、、、、顔上げて?悪いのは皆じゃないからニコッ
由里子
由里子
私も、、ごめん、、調子乗り過ぎた、、私なんか、、
あなた
あなた
そんなネガティブな事考えないで?ほら!スマイル!スマイル!
由里子
由里子
、、、、、、クスッ
そらる
そらる
やっぱあなたらしーな笑
センラ
センラ
な!笑笑
あなた
あなた
退院出来たら皆で花見しようね!
深雪
深雪
私サクラの木トラウマなんだけど笑笑
全員
全員
笑笑
赤い花はピンク色になり花見の日には
綺麗なサクラになっていまいた
そのサクラ花びらを拾うと
この子達みたいにお互いの気持ちを考える力があがるとか?
それはまた別のお話で、、、、?

プリ小説オーディオドラマ