第6話

🔞🤫
278
2023/11/11 22:12
(なまえ)
あなた
潔くーん!
(なまえ)
あなた
こっち!こっち!
あぁ、うん、
え?ここって、、
(なまえ)
あなた
うん?あなたの下の名前の部屋だよ?コテン
可愛いな、
じゃなくて!!
なんであなたの下の名前の部屋?
(なまえ)
あなた
ん〜?それはね、
ドサッ
(なまえ)
あなた
世一とヤるため♡
へ、
今、、なんて?
(なまえ)
あなた
え?だから、世一とヤるため
それって、もしかして俺が襲われる方?
(なまえ)
あなた
もちろん
もちろん?!?!
(なまえ)
あなた
だって"俺"男だし
...へ?
じゃ、じゃあ蜂楽はあなたの下の名前とヤったってことは...
(なまえ)
あなた
うん、俺が襲った♡
だとしてもなんで俺が、
(なまえ)
あなた
だって俺襲われるの趣味じゃないしー
俺だって!
(なまえ)
あなた
ヤってみなきゃ分からないじゃん♡
(服を脱がす
ちょっ!?//
(なまえ)
あなた
まーまー
(なまえ)
あなた
落ち着いて
(なまえ)
あなた
世一は何もしなくていいから
そう言って潔のモノを咥える
(なまえ)
あなた
あーん
部屋に卑猥な音が響く
ひゃッ、!!//
ちょ、!なに..し、て////
(なまえ)
あなた
ひもひい?
しゃべんなぁ、////
その途端潔はイってしまった
は、//♡
(なまえ)
あなた
んッ、//
(なまえ)
あなた
ゴクン
口の中にでた白い液体を飲み込んだ
へ、///
(なまえ)
あなた
濃いね、
ちょっ!?!?早く吐き出してッ
(なまえ)
あなた
大丈夫おいしーよ
美味しいじゃないから!!!///
(なまえ)
あなた
うお、
その瞬間あなたの下の名前がよろけて
(なまえ)
あなた
あっぶねー
(なまえ)
あなた
せーふ
目の前にはイケメンが居た
へ、、
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの世一
いや、、
(なまえ)
あなた
見とれちゃった?♡
ッ...///
(なまえ)
あなた
え、まじかー!
(なまえ)
あなた
照れるんだけど、笑
俺は尻に違和感を感じた
え、!ちょッ、どこさわって//
ツプとあなたの下の名前の指が入って来るのがわかった
うぁ、//
ナカを指が慣らしていく
ちょッ、、///やめて、ぇ♡
(なまえ)
あなた
ん〜、無理かな
ズプンッ♥
お"ッ///♡
あなたの下の名前の声と同時にビリビリという衝撃が走る
パンパンパンパン
あっあッ、//♡♡
とまッ、てぇ♡////
(なまえ)
あなた
あ〜ッ世一のナカきもち〜
(なまえ)
あなた
世一は気持ち?♡
んッ♡コク、
(なまえ)
あなた
そっか、
(なまえ)
あなた
じゃあ、もっとやったげる、♥
その時俺は思ってしまった
"あなたの下の名前になら身体を任せてもいいんじゃないか"
あッ//お"ぐッッ♥♥
(なまえ)
あなた
奥好き?
すきっ♥すきぃ//♥
この時
俺はもう
あなたの下の名前に堕ちていたんだ
んぁ"〜〜〜ッ♥♥///

プリ小説オーディオドラマ