前の話
一覧へ
次の話

第1話

💫😈
926
2023/04/17 11:42
(なまえ)
あなた
おはよ!みんな!今日もがんばろうねっ!
おう!りのは今日も可愛いな!
蜂楽
もしかして潔ねらってるの!?
蜂楽
あなたの下の名前はだめだよ!俺のだもん!
(なまえ)
あなた
2人とも💦私は物じゃないよ、、、?
(なまえ)
あなた
ね?喧嘩しないで?
蜂楽
はぁ、、、ほんと可愛いっ!
蜂楽
ぎゅ!
(なまえ)
あなた
わっ!えへへ(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
あ!みんな練習頑張ってね!
(なまえ)
あなた
応援してるっ!
千切
おう
あなたの下の名前じゃ〜ね
玲王
じゃーな!
(なまえ)
あなた
へぇ、ここ気持ちいの?
あっ//ちがッんぁ♡
(なまえ)
あなた
でも、気持ちよさそう...♡
きもちよくなんかッ///
(なまえ)
あなた
ふぅん、
(なまえ)
あなた
そーいう子僕だぁいすき♡♡♡
(なまえ)
あなた
可愛いね♡"世一"♡
蜂楽
うぁッ♡やだっ///
(なまえ)
あなた
やだじゃないでしょ?♡
蜂楽
ふっ♡むりッ///♡
(なまえ)
あなた
もっと声聞かせて♡
蜂楽
んあ〜〜〜〜ッ♡
ふッ♡んっ//
(なまえ)
あなた
かわい〜...♡
やっ///そこむりっ♡
(なまえ)
あなた
ははっ笑...もっと乱れろ♡♡
千切
あッ♡やらっ♡
(なまえ)
あなた
ここ好き?♡
(なまえ)
あなた
可愛いね〜...
千切
ふぁッ♡むりむりぃ////
(なまえ)
あなた
ほんとの女の子みたい...♡
玲王
やめッ///んぁ♡
(なまえ)
あなた
きもちいね〜♡
玲王
ふっ♡んぅ///
(なまえ)
あなた
声頑張って抑えてる...♡
(なまえ)
あなた
いいね。ますます燃える...♡♡♡
ブルーロックの可愛いマネージャー!
のはずが、まさかの裏がやばいらしい
ルイ
はーい!ブルーロックの新作!
ルイ
今回は男主を攻めにしてみたよ☆
ルイ
うまくできるか不安w
ルイ
画像はイメ画だから全部あんな感じではない!
ルイ
めっちゃ変わってるのは気にしないで!
↑女装
↑普段
ルイ
じゃあねー!

プリ小説オーディオドラマ