第3話

あだ名
63
2022/06/09 21:12
???
あれ?君たち、こんな夜遅くどうしたの?
あなた
ひっ!?
???
そーんな驚かなくていいだろ
???
2人が怖いんじゃないですか?
???
え?俺そんな怖く見える?
???
俺、そんな怖いか?
???
見えるっちゃ見えますねw
???
もー!
???
○○っちもそうだぞ!!
???
いや俺そんな風に見えないと思いますよ?
あ、あのー、そこの三人の方々...どうしたんですか...?💦
???
んあ?あぁ、自己紹介忘れてごめんね?(笑)
???
俺は佐野 万次郎!マイキーって読んでね!
マイキー(佐野 万次郎)
えっと、この頭にドラゴンのタトゥーいれてる巨人は
???
おいマイキー後で覚えてろよな😡
マイキー(佐野 万次郎)
竜宮城 健!ドラケンってみんなに呼ばれてるんだ!
ドラケン(竜宮城 健)
よろしくな。
マイキー(佐野 万次郎)
それで、変な蓮の花みたいな髪型の人は
???
マイキー君...?😠
マイキー(佐野 万次郎)
その人は花垣 武道!みんなからたけみっちって言われてるんだ!
たけみっち(花垣 武道)
あ、よろしく!
マイキー(佐野 万次郎)
君らも自己紹介お願い!
私はあなたの名字 あなたの妹の名前です!隣の人の妹です!
あなた
私はあなたの名字 あなたです!呼び名は何でも!
マイキー(佐野 万次郎)
んーじゃあ、お姉さんの方だけ決めさせてもらうよ?じゃあ「あなた」だから~、
マイキー(佐野 万次郎)
あ、そうだ!「あなたのあだ名」はどうかな!?✨
マイキー(佐野 万次郎)
じゃあよろしくね!
マイキー(佐野 万次郎)
あなたのあだ名!あなたの妹の名前ちゃん!

プリ小説オーディオドラマ