第156話

155話 『 女子会してみた(?) 』 ( ノワール女子組 )
55
2024/06/21 23:53






某日某所。






恋遥こはる
女子会だぁ~!!!
神苑みその
ちょっと恋遥、声が大きい
恋遥こはる
良いじゃん、今日は男どもが居ないんだよっ??
恋遥こはる
ワタシは神苑を独り占めできる嬉しい日なんだから~♪
聖華みはな
ふふ、恋遥は神苑のこと好きねぇ
恋遥こはる
そりゃそうですよ、お義母さん♪
るい
えーっと、お二人は神苑さんのお母様とご友人さんなんですよね?
聖華みはな
そうよ。神苑のお母さんで~す
恋遥こはる
コハルは神苑の将来の旦那さんだよ~!!
千颯ちはや
違う黙れ、透羽に殺される
神苑みその
お、千颯。やっほ、久しぶり
紅愛くれあ
えっと、どちら様です?
千颯ちはや
ジブンは恋遥の裏の人格?ってやつ
紅愛くれあ
なるほど…?
千颯ちはや
そーゆーオマエは?
神苑みその
私の妹
千颯ちはや
へぇ、オマエ妹居たんだ
恋遥こはる
ちょっと、ちぃってば勝手に前に出ないでよっ!!
恋遥こはる
って言うか妹ちゃん可愛いよねっ!!今度神苑と三人でショッピング行かないっ??
紅愛くれあ
え、あ、はい、ぜひっ!
恋遥こはる
可愛い~っ!!
ノエル
皆さん元気ですねぇ…
聖華みはな
あ、皆何か飲む?せっかく恋遥オススメのカフェ来てるんだし
神苑みその
気使わせてごめんね、聖華さん
聖華みはな
良いのよ。可愛い娘たちの中にお邪魔させてもらってるんだから
恋遥こはる
コハルのオススメはキャラメルフラペチーノだよ~!!
神苑みその
私はコーヒーで良いわ
るい
私はメロンソーダ飲んでみたいんですけどいいですか??
ノエル
私はオレンジジュースお願いします!
神苑みその
紅愛は何飲む?
紅愛くれあ
えっと…紅茶で
聖華みはな
ふふ、そんな緊張しなくても良いのに。
聖華みはな
ほら、気軽にお母さんって呼んでくれても良いわよ?
神苑みその
ちょっと、あんまり揶揄っちゃダメ
紅愛くれあ
…お姉ちゃん、私も聖華さんのことお義母さんって呼んでいい……?
神苑みその
良いに決まってるでしょ?わざわざ私に許可なんて取らなくていーの
聖華みはな
紅愛は可愛い子ね~。ほら、お膝の上においで~?
紅愛くれあ
ん、えへへ
聖華みはな
可愛い~!今日からもう紅愛もうちの子よ~!!
神苑みその
ちょっと母さん?!
恋遥こはる
あ、神苑はコハルの膝の上に来るっ??
神苑みその
来ない()
るい
目の保養ですねぇ……(((
ノエル
判ります()








ほのぼのした空間で幸せに満ち溢れている。








楽しそうな女子会、ぜひ混ざりたいと思うことだろう。








……しかし、









ここに“ 不穏分子 ”が混ざる。









                  「 あら、もしかしてアンタって神苑? 」









神苑みその
……っ、ぇ?
神苑みその
なんで……









                   「 なんで“ ママ ”がここに居るの…? 」






璃虹りこ
アタシがどこに居ようとアタシの勝手でしょ?
璃虹りこ
アンタ達も随分成長したのねぇ
璃虹りこ
見違えたわよ、神苑、紅愛?





                                     Next → 156話 『 男子会してみた…? 』

プリ小説オーディオドラマ