第14話

ごめんなさい( ・∇・)ちょっとお話し
1,505
2021/04/10 07:26
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
どうもでーす
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
あのね、言いたいことがあるの
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
みんな沢山小説読んでくれてありがとm(_ _)m
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
なんか気がついたらお目目のやつ(👁)400超えてた!
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
嬉しいなー(ฅ˙▽˙ฅ)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
ただそれだけででぇす
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
多分次いつかわかんないけどね。また会おうぜぇい
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
今から最近教えてもらっためっちゃ可愛い言葉使うね
これを書いたやつです。
これを書いたやつです。
皆さんの今日がとても良い日でありますよーに♡
んじゃねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ