第7話

❤️‍🩹
363
2024/03/06 07:47
穂波
穂波
ここ、、どこなの?
みのり
みのり
あれ、、
みのり
みのり
穂波ちゃん!?
穂波
穂波
え、あ、、
穂波
穂波
みのりちゃん?
みのり
みのり
ど、どうしてここに?
穂波
穂波
そ、それが、、気づいたらここにいて、、
みのり
みのり
私と一緒だ!
ルカ
ルカ
来てくれたのね?穂波、みのり
KAITO
KAITO
良かった、
みのり
みのり
ル、ルカさんにカイトさん!?
穂波
穂波
えっと、、何で、?
ルカ
ルカ
その事についてはとりあえず、後で説明するわ
KAITO
KAITO
他にも人が居るからな、そいつらと合流する
KAITO
KAITO
それじゃあ着いてこい
みのり
みのり
え?あ、はい!
穂波
穂波
う、うん!
ルカ
ルカ
ミク?連れてきたわよ
ミク
ミク
ああ、ありがとう
みのり
みのり
み、ミクちゃんなの?
ミク
ミク
ええ、そうよ、
ミク
ミク
あら、ちょうど来たわね
穂波
穂波
え?
MEIKO
MEIKO
早く行くわよ
類
う、うん、そうだね
リン
リン
MEIKO、急ぎすぎ
MEIKO
MEIKO
何?別にいいでしょ?
レン
レン
ふ、2人とも、、け、喧嘩は辞めようよ、、
絵名
絵名
私達みたい、、
彰人
彰人
、、、そうだな
レン
レン
あ、ミク、!
レン
レン
つ、連れて来たよ
ミク
ミク
ありがとう、レン
ミク
ミク
で、MEIKOとリンは喧嘩をやめなさい
MEIKO
MEIKO
分かったわよ、、
リン
リン
……はい
絵名
絵名
あれ、、みのりちゃんと穂波ちゃん?
みのり
みのり
絵名ちゃん!?
穂波
穂波
絵名さん達も、、
彰人
彰人
で、何で集めたんだ?
ミク
ミク
そうね、まずここは『絶望のセカイ』
ミク
ミク
貴方たちの、、5人の気持ちで出来たセカイよ
類
絶望、、か
ミク
ミク
あ、ちなみにここ居るみんなはセカイを持ってるわよ
みのり
みのり
せ、セカイって他にもあったんだ、、
絵名
絵名
そうだったんだ、、
ミク
ミク
そして、みんな、、外していいわよ?
彰人
彰人
は?
ミク
ミク
ここはセカイ、あなた達の事ならなんでも知ってるわ
みのり
みのり
ふーん、、そうなんだ
穂波
穂波
……それなら外させてもらう
彰人
彰人
……これでいいか、?
類
僕も外させてもらうね
絵名
絵名
……彰人にも闇があったなんてね
彰人
彰人
絵名も、、
みのり
みのり
それにしても、、みんなに闇があったんだね
絵名
絵名
そうね、びっくりね
みのり
みのり
みんな、、‪”‬仲間‪”‬なんだね、
穂波
穂波
ッッッ……私もう帰るから
ミク
ミク
穂波、、
穂波
穂波
あと、一つだけ言わせてもらうけど、、
穂波
穂波
私はあなた達が仲間だと思ってないから
穂波
穂波
……さよなら
ルカ
ルカ
穂波、いつでも来ていいからね、、
穂波
穂波
どうだろうね、
穂波
穂波
《消える》
類
……僕も帰らせてもらうよ
MEIKO
MEIKO
類、何故かしら
類
僕は一生孤独でいたいから
類
さよなら
類
《消える》
みのり
みのり
わ、私のせい?
みのり
みのり
私がッ仲間だって言ったからッッッ?
みのり
みのり
ごめんなさいッッッ
彰人
彰人
み、みのりちゃん、、落ち着いて、、
KAITO
KAITO
……みのり
絵名
絵名
ねぇ、ミク
ミク
ミク
どうしたの、?絵名
絵名
絵名
もしかして、あの二人って仲間と何かあったの、、、?
ミク
ミク
そうね、ねぇみんな
ミク
ミク
あの2人にも、、ここで楽に過ごして欲しいの、、
ミク
ミク
だから、、説得してくれないかな、、?
みのり
みのり
……もちろん
みのり
みのり
私のせいでもあるし、、
みのり
みのり
説得するよ
彰人
彰人
オ、オレも、、頑張る、、
絵名
絵名
まぁ、別にそれぐらいなら
ミク
ミク
ありがとう、
リン
リン
みんな、、そろそろ帰らないとじゃない?
彰人
彰人
そうだね、、
みのり
みのり
それじゃあ、、バイバイ
絵名
絵名
またね、
彰人
彰人
ばいばい、、





ミク
ミク
ふふ、、やっと手に入れた
リン
リン
もう離さない
レン
レン
彼らを、、、救える、、、かな、、?
ルカ
ルカ
でも、、それを阻止するのが私達だけどね
MEIKO
MEIKO
……彼らはずっとずっとここに居ればいいのよ
KAITO
KAITO
絶対に、、絶対に渡さない

プリ小説オーディオドラマ