第6話

❤️‍🩹
478
2024/02/06 11:57
絵名
絵名
……ハァ
絵名
絵名
これからどうしようかな
絵名
絵名
ごめんッッ、少し遅れた!!
瑞希
瑞希
えななんおそーい
まふゆ
まふゆ
えななん、遅い
絵名
絵名
ごめんって言ってるでしょ!
奏
まぁ、まぁ
瑞希
瑞希
そうだよ!えななんどーどー!
絵名
絵名
私は馬じゃないわよ!
楽しかった、毎日
みんなで曲を作って、投稿して、
ニーゴの皆なら認めてるれるから、絵を描くのも嫌じゃなかった
でも、あるコメントで私は壊れてしまったのかもしれない
奏
そう言えば、こないだ投稿した曲が結構伸びてたんだよね
まふゆ
まふゆ
私も見た、
瑞希
瑞希
えー!そうなの?!
瑞希
瑞希
僕もコメント見てくるー!
絵名
絵名
私も!
瑞希
瑞希
ふむふむ、あ!
瑞希
瑞希
待って!めっちゃ褒めてくれてるじゃーん!
絵名
絵名
私も見よ!
『イラスト下手』
『イラスト以外は凄い』
『イラスト、ぐちゃぐちゃ』
『イラスト担当してる人変えた方がいいと思う』
絵名
絵名
ッッ
なんで?なんで私は認めて貰えないの?
才能がないから?もう絵は辞めた方がいいの?
でも、認めてくれる人はいるから、ニーゴのみんなだってそうだ
絵名
絵名
大丈夫、、大丈夫
奏
えななん?どうかしたの、?
絵名
絵名
へ?大丈夫だから!
まふゆ
まふゆ
そう、ならいんじゃない?
奏
う、うん
奏
それじゃあ、私は作業に戻るね
まふゆ
まふゆ
私も、、
瑞希
瑞希
ボクも〜!
絵名
絵名
それじゃあ、私も
絵名
絵名
みんな、少しいい?
奏
どうしたの?
瑞希
瑞希
なになに〜?
まふゆ
まふゆ
なに?
絵名
絵名
イラスト出来たんだけど、見てくれない?
奏
うん、見せて欲しいな
瑞希
瑞希
どれどれ〜?
まふゆ
まふゆ
どれ、
絵名
絵名
これなんだけど、
まふゆ
まふゆ
……ここ線が曲がってる
まふゆ
まふゆ
ここの色はごちゃごちゃ
まふゆ
まふゆ
色がおかしい、
まふゆ
まふゆ
早く描き直して
絵名
絵名
はぁ?
瑞希
瑞希
ちょ!雪〜!
瑞希
瑞希
まぁ、でも、、雪の言うことは分かるかな〜、、
瑞希
瑞希
えななん、最近の絵、、あんまり調子でてないし、、
絵名
絵名
ッッ
奏
Amia、、それはさすがに、、雪も、、
絵名
絵名
……ごめん
絵名
絵名
今日はもう落ちる
瑞希
瑞希
え!?
まふゆ
まふゆ
まぁ、いい
まふゆ
まふゆ
私は作業進めてるから
奏
ッッ……えななん
絵名
絵名
私、、要らないのかな
絵名
絵名
居たって意味無いのかなッッ
絵名
絵名
もう絵なんて描かないッッ
絵名
絵名
これもッッあれもッッ!!
絵名
絵名
全部ッッ全部要らないッッ!!
絵名
絵名
死のうかな、、二ーゴに居ても意味ないのならッッ
絵名
絵名
あれ、なんか光って、、
ピカァァァァァァァァァァァァァァ
絵名
絵名
え?
絵名
絵名
きゃああああ!!

プリ小説オーディオドラマ